白石の鼻までランニング | 丘に吹く風

丘に吹く風

[癒しの丘ブログ]
整体師の私の日常のこと、
景色の写真やグルメ写真などを綴っています。


はぁ~ せっかく書いたブログが消えた!泣!


もう寝んといかんから、省略しよう。

今朝は時間が空いたから海岸をランニングしました。



マラソン大会前日に付け焼き刃ラン。



白石の鼻へGO!

海風が気持ちいい! 明日は朝霧湖。暑いやろな



白石の鼻到着。

藤の花はもう終わりかけでした。



おやおや?誰かの砂文字。

14億GET!! だと?

ゲットしたのかしたいのか?  14億も手にしたら人生狂いそう。



そんなら私も書くよね。𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲



龍神様に日頃のお礼と願い事。



ハマダイコンが風に揺れてました。



結構風が強かった。



奇岩がいくつかあるパワースポット



風の音が大きいので、音量を小さくしてご覧ください。


走る道沿いにはミカンの花がいい香りを放っています。ブログに載せてお届けできたらどんなに良いか。

AIが発達したら、それも可能になるかもね。



午後からは忙しく原付バイクで走り回った。

市役所行って保険会社行って、市内出張整体に行って、保険会社にまた行って、母の面会予約の時間まで隙間時間が出来たので、二の丸庭園に寄り道して。その話はまた改めて。

お昼ご飯抜きだったので、4時を回っていたので、お腹ペコペコ。思わずロッテリアに駆け込んだ。



何故かシェイクが飲みたくて、ハンバーガーと一緒に注文して、勢いよくがっついた。



さてさて、もう寝んと!

明日はマラソン後にはキャンプの予定です。大掛かりなことは出来ないけど、晩ご飯はBBQの予定。

気をつけて行ってきます。