ママは家族のセラピスト!!
家族の未来が輝く!!
家族みんなが潜在能力開花!!

運も心もしなやかに、正しいより楽しい子育てハート

夫・中3男子・私の母・ミニコリー犬のチョコの
4人と一匹で暮らしています。 
社会人の娘はすでに独立。
三重県在住。
運と心の色セラピストの坂口依身です。
超運命開花ハートフルセッションをしています。

【超運命開花ハートフルセッションって何?】
・運気アップ鑑定(九星気学・運命学・姓名鑑定・手相)
・潜在意識の書き換え(右脳開花、只今準備中)
・心の色を知って自分や相手に寄り添うカラーコミュニケーション
(こちらは講座になります。)
この3つを取り入れたセッションです。

開運気学と心理学、コーチング、右脳開花による、あなたの〝お話を聴く〟〝寄り添う〟超運命開花ハートフルセッションで、不安なあなたの背中をそっと押します♡

 

ブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

 
私ってどんな人?
まずはここからスタート
↓↓↓↓↓
私の始まり



笑顔の子育ては、マタニティーの時から始まってるの。だってね、ママの〝心〟を整えるのが先♡だからね^ ^



2日の日、津市の大樹生命様での

手相鑑定でした。

伊賀から車で50分。

なので、午後のみのイベント。

お弁当まで用意して頂きました。

ありがたいですね♡






感情を言葉にすると心がゆるむ♡




手相と九星氣学と姓名鑑定の3セット!!

メッチャ盛り沢山!!

20分〜25分なのにね💦




今回はいつもと違うパターンで

鑑定してみました。

今までは、〝伝える〟を意識してたけど、

〝聴く〟を意識しました💕

そうしたら、





皆さん最初は言葉少なかったのに

ポツンポツンとお話しして下さり、

そんなことまで!!と思うことを

打ち明けて下さる。





本当に今回はディープなお話が

多かったです。




だから、その時、どんな気持ちでしたか?

と聞くの。

大人になると、なかなか自分の気持ちを

話すことってないですよね?

きっと、色々な感情を押し込めてる。




悲しい?悔しい?寂しい?

違う!!

怒り!!




そう答えた方が、そのあと目がうるんできて。

「ごめんなさい」とティッシュを取り出して

目頭を抑えていました。




感情を口にしたら

心がゆるんだのですね。

とってもとっても頑張ってきた女性。

家族の事を1番に考える女性。

怒りの本当の理由は

愛されたい

なの。




幼少期のお母様との関係も

お話し下さって、認められたくて

頑張ったとおっしゃってました。




お顔にコンプレックスがあって

どうせ私は見た目が良くないから

とも思っていたとお話し下さいました。




「先生の鑑定を受けてよかった!!」と

おっしゃったその顔は、

子供のような笑顔でした✨




手相鑑定でしたが、

お話を〝聴く〟深い深いセッションに

なりました。




そーそー、今回は、なんと!!

手相ですごい事が!!

長くなるので次回^ ^




【おすすめメニュー】
🧡人生を激変させるならまずは!!
姓名鑑定講座
※体験講座もあります。

🧡強運体質にするなら
九星氣学講座

🧡心を整えるなら
カラーコミュニケーション講座

🧡お話がしたい方は、セッションをお申し込み下さいね。






ご自身の事、家族との相性

気になる方は、お話ししませんか?

お申込・お問合せ


.•:*:•..•:*:•. .•:*:•..•:*:•. .•:*:•..•:*:•. .•:*:•..•:*:•. .•:*:•..•




姓名鑑定体験講座では、

名前を五行で読み解く方法を

お伝えしています。

名前はある法則を覚えるだけで

簡単に占うことができます✨


★特典★

資料と録画全てプレゼント🎁

さらに!!

60分の無料鑑定も後日受けて頂けます。





こんな方におすすめです✨


・人生をガラッと好転させたい方

・ご自身のお名前が吉かどおかを知りたい方

・お名前を変えたいと考えていらっしゃる方

・会社で人事採用のお仕事をされている方

・子供の名前を考えている方

・会社の屋号を考えてる方

・幸せな恋愛、結婚をしたい方

・今あるスキルに加えたい!!





画数はたったの10%の影響



名づけの間違いパターン①



名づけの間違いパターン②



名づけの間違いパターン③


姓名鑑定のブログ



きっと人生のステージが

変わりますよ🎵


本にも載っていない!!

運命が大転換する!!






姓名鑑定体験講座


料金 3000円
30分無料鑑定付き
      60分




名前は生命であり声明です

凸凹道よりもアスファルトの道を

歩きませんか?



お申込・お問合せ
プロフィール

 

。・*・..。..。・*・..。..。・*・..。..。・*・..。

 

LINE@に登録するだけで

【3つの特典】をプレゼント

  

こちらのバナーをクリックして下されば

ご登録画面へ変わります!!

↓↓↓↓↓↓

 

 
 

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!