ママは家族のセラピスト!!
家族の未来が輝く!!
家族みんなが潜在能力開花!!

運も心もしなやかに、正しいより楽しすい子育てハート

夫・中3男子・私の母・ミニコリー犬のチョコの
4人と一匹で暮らしています。 
社会人の娘はすでに独立。
三重県在住。
心の色セラピストの坂口依身です。
超運命開花セッションをしています。

【超運命開花セッションって何?】
・運気アップ鑑定(九星気学・運命学・姓名鑑定・手相)
・潜在意識の書き換え(右脳開花、只今準備中)
・心の色を知って自分や相手に寄り添うカラーコミュニケーション
(こちらは講座になります。)
この3つを取り入れたセッションです。

開運気学と心理学、コーチング、右脳開花による
超運命開花セッションを受けて、
正しい子育てより、楽しい子育てを
目指しませんか?
 

 

ブログに訪問して下さり

ありがとうございます。

 
私ってどんな人?
まずはここからスタート
↓↓↓↓↓
私の始まり



  名づけの間違いパターン①ついついカッコイイからとやってしまいがち



まだまだ画数が主流の姓名鑑定。

とっても危険!!



前回のブログで画数が良くても

他の4つのポイントが

整っていないと、

画数のマイナスの意味が表に現れます。

と案内しました。


こちら↓↓↓↓↓

画数はたったの10%の影響





あなたは、こんなことありませんか


✅占いで“とても良い年”と言われても

良いことがない。

✅いつも同じ問題で悩む(特に人間関係)。

✅人見知りで、どんな人かわからないと声がかけれない。

子供の名づけに悩んでいる。

✅なぜかイライラしてしまう。

✅カッとなって子供にあたってしまう。

✅人の言葉に傷付きやすい。

✅悩むと長い。

✅人生うまくいきそう!!と思うとガクンと落ちる。浮き沈みが激しい。



私も名前を変える前は、

浮き沈みの激しい人生でした😭





人生が安定しないというところでは、

一文字名前の方も

人生が安定しないのです。



   

   


   涼 ←  一文字ですね。


上に2文字乗っていて

安定感がないんです。

いつもグラグラ。



なので、お子様に一文字名前は

おすすめしません!!

音の響きがカッコいいので

付ける方が多いかな?



最近のキラキラネームにも

多いパターン。





キラキラネームは

音だけ、見た目だけの

中身のない人生になりがち。



名前は生命であり声明です

凸凹道よりもアスファルトの道を

歩きませんか?



こんな方におすすめです✨


・人生をガラッと好転させたい方

・ご自身のお名前が吉かどおかを知りたい方

・お名前を変えたいと考えていらっしゃる方

・会社で人事採用のお仕事をされている方

・子供の名前を考えている方

・会社の屋号を考えてる方

・幸せな恋愛、結婚をしたい方



ますは、姓名鑑定体験講座から^ ^

3000円


お申込・お問合せはこちらをクリック
メニュー・プロフィールはこちらをクリック

 

。・*・..。..。・*・..。..。・*・..。..。・*・..。

 

LINE@に登録するだけで

【3つの特典】をプレゼント

  

こちらのバナーをクリックして下されば

ご登録画面へ変わります!!

↓↓↓↓↓↓

 

 
 

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!