●期待を裏切りました。

 

子供に優しくしたいのにイライラしてどなってしまう。そして、そんな自分を責めてしまい負のループにはまっている方が、子育てが楽しくなって、自分責めが減って、運気まで上昇してしまう、超運命開花セッションをしています。

 

 

 

三重・愛知・大阪 ママも子供も、家族みんなで潜在能力開花!!

運も心も強くなって、自己肯定感アップ!!

 

超運命開花ナビゲーターの坂口依身です。

 

 

 

以前書き始めた世界観ブログ。

 

7月21日の

LINEアカウントグラウンドオープン

 

に向けて

 

書けるところまで書きますね。

 

 

 

 

私は、鳥取県米子市というところで

長女して生まれました。

 

 

 

母のお腹の中にいるときから

とても元気だったらしく

父は、男の子だ!と、

とーっても楽しみに

していたみたいです。

 

 

そのお陰で、生まれたときは

男の子の名前しかなく

名無しの権瓶でした(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

期待はずれでごめんなさい。

 

 

 

そしてやっとついた名前は。。。。。。

 

 

 

なっなっ何と!!

まさかの!!



父の!!弟の!!



弟の?



彼女の名前?!

 



引っ張りすぎ(;^_^A

でした(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

それでも、初めての子供なので、

父は、とーっても可愛がってくれたようです。

 

 

 

米子の町をステテコ姿で

私を肩車して、歩いていたそうです。

 

 

 

そして、

そして、

 

 

待ちゆく人が

「兄貴!兄貴の娘ですか?!」

と声をかけたそうです。

 

 

そう、いわゆる〇○○○です。

 

 

 

父は、酒癖が悪く、

さらに正義感が強く

喧嘩っ早かったようで、

〇○○○から兄貴!と

呼ばれていました。



そんな父のことも

また書いていきます。

 

 

 

私は、メチャクチャ可愛がられて育ちました。

数年間は。。。

 

 

この続きは

世界観ブログ②

 

 

 

【超運命開花セッションって何?】

運気アップ鑑定(九星氣学風水・運命学・姓名鑑定・手相など)・潜在意識の書き換え・心の色を知って自分や相手に寄り添うカラーコミュニケーション、この3つを取り入れたセッションです。
 

【どおなるの?】

・また怒ってしまった、とか、また話を目を見て聞けなかったとかの自分責めが減ります!!
・今まで起業塾に行っても行動できなかったのが、どんどん行動できるようになります。
・自分にもちゃんと地球に生まれてきた目的があったと気が付きます。
・今までの自分をすべて認めてあげたくなります。
・自分も家族も他人もみんな違っていいんだ、と思えます。
・子育てのイライラが減ります。
・会いたい人に会える、欲しいものが手に入るなど、引き寄せ力が抜群に上がります!!
・人と比べてしまっても落ち込んだり妬んだりが減ります。
・嫉妬も妬みもすべての感情を良い原動力に変えることができます。
・気が付いたら周囲の人間関係がとても良くなっています

 

 

 気になったらいつでもメッセージを下さいね。

 

お申込・お問合せ
メニュー・プロフィール

 

********************************************************************

 

 

悩みは過去にあるけれど、解決は未来にある!

そして、その未来を選択するのは、今のあなた 

 

もし、自分の感情に向き合ったり、

 

自己肯定感をあげようと色々なセミナーに参加したり、

 

とても努力をしているけど変わらない方、

 

誰かの力を借りてもいいのですよ。

 

いいえ、借りた方が早く解決します。

 

 

 

必要な方に必要な情報が届きますように。.:・゜*。.:・゜*。:・゜ 
 

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!