テーマ:

●お金の不安が薄らいだ感じです。

 

九星気学風水やブロック解除・ラヴァブルセッションにて、自分史上最高の自分に出会う、本来のあなたに戻るセッションをしています。また、こちらのブログでは、心の在り方、潜在意識、引き寄せの法則・自愛などのお話を発信しています。

 

 

幸福のための人間力を取り戻す LAVABLER &気学カウンセラー 依身です。

 

 

 

無料モニターの方から2回目の感想を頂きました。

 

 

イメージがうふふっ ?? メンタルにはラヴァブル!!

 

 

 先日は、ブロック解除ありがとうございました。
 塾の講師を始めるのに、 なんとなく自分のメンタル的なことで何かできることないかなぁ~
と思ってみたりしていましたが、何をしたらいいのか見当もつかなく、
うーんとなっていた時に、今回の無料モニターを見つけました。

 ブロックのイメージが、割とウフフッ(*´艸`*)となることがあり、
おもしろいなと思いました。

 私は髪の長さが腰位まであり、大抵は束ねています。なので、そのような女性がブロックのイメージで出てきたとき、えぇ~とビックリしました。

 書類の束や辞書が出てきたり、私のことを事前に調べましたか??って感じです(^^;
 私は結婚する前は、会議資料、報告書、メールのやり取り等を英訳する翻訳の仕事をしていました。実際はパソコン作業ですが、イメージでは書類や辞書に埋もれている感じです。
 その他には、●●だったので(個人情報のため伏せてあります)パワフルなイメージかもしれません。
 
 最初、ラヴァブルと聞いても、インチキ臭そうと失礼なことを思っていました。

 自分ではもう大丈夫かな? 解放されたかな? 安心していいかな? と思って忘れつつありましたが、潜在意識はすごく傷つき、そのことで潜在意識は家族を大切にしているんだなと納得でき、
何でわかったんだろう? と不思議で、潜在意識でつながるってどおいうこと?と
色々なことが頭の中で駆け巡っていました。

 エネルギーをいれてもらったり、ブロック解除をして頂いて数日しかたっていませんが、
特に変化もなく、何が変わったのかは自分ではわかりません。
 でもいつか、私に良い変化をもたらしてくれるのではないかと思います。

忙しい中ありがとうございます。


K.S.
 

 

K.S.様、大変お忙しいなか、感想をありがとうございます。

 

“いつか、良い変化をもたらしてくれるのではないかと思います。”
 

 

はい、もたらしてくれる!!

 

そうハッキリ断言して下さいね。

 

すべては意識したところに素粒子が動き出して

 

現実が変わりますから。

 

 

本当に不思議なんですよねぇ。

あっ事前に調べたりはしていませんから、大丈夫ですよ(^^)

でもねぇ、本当に不思議なんです。

Kさまの場合は、ちゃんと人間がイメージでしたからまだ伝えやすいのですが(^^;

 

 

 

 

セッション中は、ほんっとうに、何これ? というわけのわからないイメージのときもあります。

 

でもそれはクライアント様の潜在意識が伝えてくれたことなので

 

そのままを伝えます。

 

 

私の主観を入れずに。

 

 

それが、伝えると、クライアントさまの方が「あーーー」と大抵気が付きます。

(そうじゃないときもあります。)

 

だって、これは量子力学でも証明されていることなのですからね。

 

すべては繋がっている。一つ。

 

 

 

実は、ブロック解除の時もラヴァブルのセッションのときも、

 

私は、潜在意識のもっとずっとずっと奥に繋がっています。

 

 

 

だから、感じたエネルギーやイメージをそのままお伝えします。

 

 

 

せっかくこの時にこのご縁でつながったのですから。

 

次は、いつご縁があるかわかりません。

 

 

 

クライアント様の変わりたい!!

 

のタイミングでセッションに来られるのですから、

 

そこは、クライアント様の潜在意識に失礼のないように

 

疑わずに、そのままを伝えます。

 

 

 

何がどお出てきてもOK何です。

 

潜在意識下ではすでに書き換えられていますから。

 

 

 

でもね、私は、これをご自身でできるようになるのが

 

一番いいかなと思います。

 

 

 

だって、ブロックってすぐにできてしまうものだから。

 

 

 

セッションのときにも伝えさせて頂きますが、セッション後はご自身の感情に

 

丁寧に向き合って頂きたいのです。

 

 

 

ネガティブもポジティブもどちらも良い悪いではなく

 

どちらの感情もしっかり受け止めてほしいのです。

 

 

 

ただそれだけでも、感情は消化されます。

 

すると、ブロックにならないの。

 

 

 

だから、自分の感情に寄り添いながら、セッションもしていくと

 

ほんっとうに、落ち込む時間が減ってきます。

 

怒ってる時間が極端に短くなります。

 

 

 

どおぞ、セッションを体験して下さい。

 

 

あなたの人生が自分史上最高の人生に変わるお手伝いをします。

 

あなたの中の暗闇も、ネガティブも、すべてラヴァブルの

 

愛・調和・安心感・至福・強運のエネルギーで包み込んでいきます。

 

 

 

 

陰と陽の統合セッションです。

 

 

 

必要な方に必要な情報が届きますように。.:・゜*。.:・゜*。:・゜ 
 

 

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

 

お申込・お問合せはこちらをクリック
メニュー・プロフィールはこちらをクリック

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●NHKひよっこの登場人物を鑑定してみると。。。

 

九星気学風水やブロック解除・ラヴァブルセッションにて、自分史上最高の自分に出会う、本来のあなたに戻るセッションをしています。また、こちらのブログでは、心の在り方、潜在意識、引き寄せの法則・自愛などのお話を発信しています。

 

 

幸福のための人間力を取り戻す LAVABLER &気学カウンセラー 依身です。

 

 

 

 

さて、これまで、たくさんの方々に

 

お金のブロック解除無料モニターセッションをさせて頂き

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

詳細はこちら ➡ お金のブロック解除のモニター募集

 

 

6月30日、本日を持ちまして、無料モニターを終了させて頂きます。

 

感想を送って下さった方々、本当にありがとうございました。

 

とても励みになりました。

 

 

 

 

また何かのモニターを募集することもあるかと思います。

 

その時は、またよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

エリート大学生の島谷純一郎さんこと竹内涼真君はやっぱり?!!

 

 

私は毎朝楽しみにしています。

 

NHKの朝の連続テレビ“ひよっこ”。

 

 

 

 

その後の、イノッチと有働アナウンサーが司会の“あさイチ”に

 

ゲスト出演した島谷純一郎役の竹内涼真くん。

 

まだ若干24才の若者。

 

 

お話しを聞いているうちに、この若者はもしや?!

 

七赤金星?!!

 

 

とつい職業病がでます。

 

 

なぜ七赤?

 

 

同じく若者でみね子(有村架純の役柄)の職場のコックさん

 

前田秀俊役の磯村勇斗君が

「竹内涼真君は、天然ですね。」

 

とか、

 

有村架純ちゃんは

「駅に着いてから、財布忘れたことに気づいて取りに行ったりします。」

 

とか言っていました。

 

だから、これはきっと!!七赤金星!!

 

そう思ったら、やっぱりビンゴ!!

 

 

1993年4月26日生まれの七赤金星でした!!

 

本命 七赤金星

月命 六白金星

傾斜 六白金星

同会 八白同会

 

まー七赤金星だけど、見た目は六白金星っぽい。

 

七赤金星の中でも特に、義理人情にあつい人ですね。

 

今年の七赤金星の周りにはたくさんの人が集まってきます。

 

 

これまでの経験・苦労が報われますね。

 

しかも、これからさらに盛運期ですから、

 

もっともっとご活躍されるのではないでしょうか。

 

 

 

何と、竹内涼真君、学生の時には

 

授業中にどおしたらみんなが楽しくなるか

 

何て考えて授業を受けていたそうです。

 

 

喜びの星、七赤金星らしいですね。

 

 

大器晩成型の七赤金星ですから、

 

波乱万丈なところはあるかもしれませんが

 

この3年間はとても活躍が期待されますね。

 

楽しみな俳優さんです。

 

 

 

 

今日も、沢山のブログの中から訪問して頂き、

記事も読んで頂いて、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

必要な方に必要な情報が届きますように。.:・゜*。.:・゜*。:・゜ 
 

 

 

お申込・お問合せはこちらをクリック
メニュー・プロフィールはこちらをクリック

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●自分の中の闇も光も統合していく。それがラヴァブルです。

 

九星気学風水やブロック解除・ラヴァブルセッションにて、自分史上最高の自分に出会う、本来のあなたに戻るセッションをしています。また、こちらのブログでは、心の在り方、潜在意識、引き寄せの法則・自愛などのお話を発信しています。

 

 

幸福のための人間力を取り戻す LAVABLER &気学カウンセラー 依身です。

 

 

 

今日もいいお天気ですね。

 

梅雨にはいったの?

 

と疑わしくなるくらいの青空です。

 

 

 

 

さて、これまで、たくさんの方々に

 

お金のブロック解除無料モニターセッションをさせて頂き

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

詳細はこちら ➡ お金のブロック解除のモニター募集

 

 

 

 

 

そろそろ、6月一杯までで無料モニターを終了させて頂きます。

 

感想を送って下さった方々、本当にありがとうございました。

 

とても励みになりました。

 

 

 

 

また何かのモニターを募集することもあるかと思います。

 

その時は、またよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

自分の中の闇も光も統合していく。それがラヴァブルです。

 

 

60分、お金のブロック解除の無料モニターセッションをする中で

 

ちょっと違和感があったので、書いてみます。

 

 

 

 

お金のブロック解除なのですが、実は、よく聞いていくと、

 

本当は違うところにあったりするのです。

 

 

 

 

 

 

ほぼ、間違いなく、人間関係に繋がります。

 

 

 

そしてそれは更に、幼少期の親の育て方にまで

 

繋がっていきます。

 

※親の育て方悪い、ではありませんので、ここのところは勘違いしないで下さいね。

 

 

 

 

そして、そこから自分否定になっていきます。

 

クリップ自分さえ我慢すれば

クリップ自分なんて

クリップ私にはどおせムリ

クリップ自分が悪いから

 

 

そおやって、ずーーーーっと自分の心を見て見ないふり

 

フタをしてしまってるのです。

 

 

 

本当は、愛されたい!!

 

愛して!!

 

私をわかって!!

 

 

 

そう叫んでいる心の中の自分の声に

 

フタをしてしまっているのです。

 

 

 

それがブロックなんです。

 

 

 

 

「いやだー!! いやだー!!」

 

とただをこねる子供を無理やりねじ伏せても

 

更に、だだをこねるだけですよね?

 

 

 

 

自分が子どもの頃に、

 

親に頭ごなしに怒られたことありませんか?

 

 

そんなときは、自分の言い分を聞いて欲しかったと

 

そう思いませんでしたか?

 

 

 

 

私はそうでした。

 

 

 

 

 

だから、自分にも、そうしてあげて下さい。

 

 

 

一つ一つの感情を丁寧に

 

「そうだったの、そう思ってたの。」と

 

聞いてあげて下さい。

 

 

 

 

 

 通常のブロック解除では、ただ単に

 

必要のないブロックを手放します。

 

 

 

 

悲しいから、この悲しいことを引き起こしているブロックをはずす。

 

でも何だか違う。

 

 

 

だって、悲しいも、辛いも、嬉しいも、楽しいも、

 

怒りたい!! も、ぜーーーーんぶ、自分です。

 

 

 

 

自分の中の様々な自分。 

 

 

 

 

 

ラヴァブルセッションでは、すべての感情をまず受け入れます。

 

 

クライアント様の人生がスムーズにいくことを

 

妨げているエネルギーをみていきます。

 

 

そして、そのエネルギーを

 

いらないからポイッと捨てるのではなくて

 

 

 

 

大切に大切にクライアント様を育ててくれだエネルギーなので、

 

そのブロックと思えるエネルギーを

 

ラヴァブルの光りで包み込んで

 

クライアント様ご自身の中にあるエネルギーと

 

統合していくのです。

 

 

 

 

セッションをしていても、とてもとても気持ちがいいのです。

 

だから、ブロック解除の途中からラヴァブルセッションに

 

切り替えたりします。

 

 

 

自分の一部なのにそれを切り離すのは

 

何だかおかしい。

 

 

 

そう思うようになってきました。

 

なので、ブロック解除の無料モニターも終了しようと決めました。

 

 

 

ラヴァブルのエネルギーは、闇をも光で包んでしまう

 

母のようなエネルギーです。

 

 

 

いらないから切り捨てるのではなく

 

本来の自分のエネルギーと統合し

 

闇も光で包んでしまうのです。

 

 

 

そこが、今までのブロック解除との違いかなと思います。

 

 

 

 

今日も、沢山のブログの中から訪問して頂き、

記事も読んで頂いて、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

必要な方に必要な情報が届きますように。.:・゜*。.:・゜*。:・゜ 
 

 

 

お申込・お問合せはこちらをクリック
メニュー・プロフィールはこちらをクリック

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●〇〇を変えるだけで、引き寄せを加速する!!

 

九星気学風水やブロック解除・ラヴァブルセッションにて、自分史上最高の自分に出会う、本来のあなたに戻るセッションをしています。また、こちらのブログでは、心の在り方、潜在意識、引き寄せの法則・自愛などのお話を発信しています。

 

 

幸福のための人間力を取り戻す LAVABLER &気学カウンセラー 依身です。

 


 

 

ここ数日、お昼からは30度超えの暑さですね。

 

でも、まだ爽やかさがあるのが、5月のよいところですね。

 

 

 

 

さて、私のブログの読者様は、おそらく、おそらくですが、

 

ママが多いのではないかと思います。

 

もしくは、子育て中の個人事業主様 or 個人事業準備中でしょうか?

 

 

 

 

皆様は、引き寄せ、実践・実感していますか?

 

 

 

つい最近では、新月がありましたね?

 

新月の願い事なんかを書いたり、

 

それをアファメーションとして唱える人も多いでしょうか?

 

あるいは、未来日記を書いてる方もいらっしゃるかな?

 

 

 

 

私も、以前は、新月の願い事なんかを書いたりもしていました。

 

未来日記は、今も書いたりしています。

 

 

 

でも、最近、もーーーーっと引き寄せを加速する方法を発見しました!!

 

 

 

 

何だと思いますか?

 

 

 

 

 

その前に、

 

この方のブログやメルマガとっても好きなんです。

 

今まで引き寄せはスピリチュアルなもので

 

不確かなものと思っていたのですが、

 

 

そうではなくて、とっても科学的に、量子力学的に

 

裏付けされたものだなぁって感じています。

 

 

 

こちらの記事を読んでみてくださいね。

村松大輔先生

 

 

 

 

 

読まれましたか?

 

難しいですか?

 

 

 

私的にものすごーーーーく、はしょって書きますね(^^;

 

 

 

 

自分が発した言葉や感情が

 

そのまま自分の周りにフィールドとなって

 

そのフィールドと同じ周波数の人や物や環境その他が

 

引き寄せられるのです。

 

 

 

しかも!!

 

引き寄せられるだけではないんです。

 

 

 

何と!!

 

怒りの周波数を周囲に発しているということは

 

その周波数を自分が一番浴びているということなんです!!

 

 

 

引き寄せる以前の問題です。

 

自分で自分にパンチをくらわしているようなもんですね(^^;

 

 

 

そして、再度、

 

 

 

 

最近、もーーーーっと引き寄せを加速する方法を発見しました!!

 

何だと思いますか?

 

 

 

 

 

〇〇を変えるだけです。

 

 

〇〇が何かわかりますか?

 

 

 

 

 

私たちは、子育て中のママです!!

 

一番、身近に言葉を発しているのは誰でしょうか????

 

 

 

 

 

そー、可愛い子供たちですよね。

 

 

 

 

この子供たちへの言葉かけをかえるだけです。

 

本当にそれだけです。

 

 

 

だって毎日毎日ほぼ同じようなこと言ってませんか?

 

そして、それは威圧的ではないですか?

 

上から目線じゃないですか?

 

 

 

 

発したものがフィールドを作って、そのフィールドと同じ周波数で

 

引き寄せがおこります。

 

 

 

 

ならば、一番身近な家族、特に子供への言葉かけは

 

最優先して変えていくことをお勧めします!!

 

 

 

 

 

たったそれだけで、引き寄せ速度はガラッと変わります!!

 

理由と理論は、先ほどのブログでおわかり戴けるかと思います。

 

 

 

 

逆に、毎日毎日、子供たちを怒鳴りつけたり

 

威嚇するような言葉かけをしていたら。。。。。。

 

 

 

 

 

想像しただけでも怖いです。

 

すべて、自分に返ってくるのはおわかりですよね?

 

 

 

 

ただ、ママたちもいつも感情が整っているわけでないです。

 

それは、同じママとして、よぉーーーーくわかります(^^;

 

 

 

 

怒りやイライラを子供にぶつけそうになったら、

 

ひとまず、場所を変えて深呼吸。

 

 

 

 

 

そして、どんな言葉が自分に返ってきたらいいかを

 

考えて、それから言葉を発してみて下さい。

 

 

 

でも、発してしまったらしょうがない。

 

 

 

そんな時は、とにかく、自分を責めないで(←こことても大切です。)。

 

 

 

 

心の中で、自分に『怒りたかったんだよね。イライラしてしたんだよね。

 

わかるよ、わかるよ。』と、共感してあげて下さいね

 

 

 

あっあと、お子様へもきちんと謝ること。

 

 

 

子供にも、叱るのではなく、イライラして怒ったときはわかります。

 

それをきちんと認めて、面と向かって「ごめんね」と

 

謝ることもとっても大切です。

 

 

 

 

大丈夫!!

 

子供は「いいよ」と言って許してくれます。

 

 

 

 

あとは、九星気学風水的に、星の特徴を使っての

 

言葉かけも効果があります。

 

 

 

 

 

それはまた、次の記事で書きますね。

 

 

 

今日も、沢山のブログの中から訪問して頂き、

記事も読んで頂いて、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

詳細はこちら ➡ お金のブロック解除のモニター募集

 

 

必要な方に必要な情報が届きますように。.:・゜*。.:・゜*。:・゜ 
 

 

 

お申込・お問合せはこちらをクリック
メニュー・プロフィールはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇なんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お題にある、〇〇、何だかわかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●ありのままの私を表現できない理由  “嫌われたくない心”

 

何となく、書きたくなったので。。。

 

エミーさん(広島の占星術の方)のラインアットの話。

キロンがどのハウスのどの星座にあるか。

 

 

子供の頃のことを思い出しで涙が出てきた。

 

 

そっかー、だから私は“ありのままの私”を表現することに“恐れ”を感じるのだなあ。

ホロスコープを見て涙が出てくるなんて。。。

 

 

そして、ふと、読者登録の整理をしていたら、こちらの方のブログにきました。

とっても共感してしまいました。

 


 

 

随分自分を癒すことが上手になってきましたが、

それでもまだ、時折、拗ねた自分が嫌になっちゃうときもあります(^^;

 

人間ですから。

これもまたヨシとしましょう(^^)

 

どんな自分も◎

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。