こんにちは。。

ヒーラーよしこです。。

 

 

 

こちらの記事の続きで、

 

 

 

 

 

 

アパートの大家さん
(ジョージアのお父さんと呼んでいます。)が、

私たちをムツヘタへと連れていってくださいました。

 

image

 

お父さんが車を出してくれ、
助手席はにしきさん。

 

 

 

にしきさんとお父さんも

とても波動が合います。

 

 

 

 

この日は本当に抜けるような
青空が広がり、
最高の遠足日和。。
 
 
 
 
そして最初にお父さんが
連れていってくださったのは、
あの聖母マリアさまの癒しのエネルギーが宿る
「奇跡の台座」があるジワリ修道院。

(ジワリ修道院に関しては、
 

 

ジョージアを発つ前に、

最後にここにご挨拶にくる予定だったのですが、

 

 

 

お父さんが連れてきて

くださいました。

 

 

 

 
 
奇跡の台座にそっと手を置くと、
また少し浄化の必要があるものが
流れてゆきました。。
 
 
そして、
マリアさまは
 
 
次の居住地であるオランダに
 
 
聖母マリアさまがご出現された
修道院があってそこへ
行くようにやさしく
教えてくださいました。
 
 
そう、奇跡の認定を受けている
聖母マリアさまのエネルギーが宿る
修道院がオランダにあるのです。。
 
 
そこへと導くよう、
これらはリンク付けられていること、
 
 
私にとってはさらなる使命が
そこにあるのだそうです。。
 
 

 

 

 

ジョージアの締めくくりとしての
「奇跡の台座」。

 

 

 

ここにはとてつもない
純粋な癒しのエネルギーが

流れています。

 

 

 

 

 

お父さんと、

キャンドルを手向けます。。

 

 

 

 

ここは、修道院を出たら目の前に広がる、

 

 

 

 

 

美しい風景。。

 

 

ここは2つの川が合流して、

水の色が変わる地点。

フォトジェニックな場所です。

 

 

 

素晴らしい今日の記念に!
(いつも強風が吹いています)

 

image

 

お父さんは、私たちを

まるで本当の子供のように

大切に扱ってくださるのね。。

 

 

上の写真は、

「アイスクリーム食べたい?」

って、

 

 

まるで子供に聞くように

やさしく尋ねてくれるのですね。

 

 

私はもちろん、

【こどもごころ】を満載にして、

 

 

「うん食べたい!」

 

 

そんなハッピーなシーンです。

 

 

これは本当に嬉しかった。。

 

 

そして、

私たちが行ったことがない

すてきな修道院にも

連れていってくださいました。

 

 

image

 

image

 

 

image

 
 
image
 
image

 

聖ニノのお話しを描いた絵画です。

 

image

 

 

 

そして、

観光客ではなく地元の人がゆく

ジョージアンレストランに・・・

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

ジョージアの郷土料理を

たくさんいだだき、

もうお腹いっぱい。。

 

 

でも、胸もいっぱい。。

 

 

お父さんと、ご家族と

ここジョージアで

出逢えたこと。。

 

 

こんなすてきな

思い出をくれたこと。。

 

 

すべては愛に包まれていて、

私のハートは

 

 

もうずっと、

喜びで震えるほど

感動していました。。

 

 

今でもずっと、

今この瞬間に

 

 

大いなる感謝をし、

感動しています。。

 

 

それはなんと

美しいのでしょう。。

 

 

お人との出愛やふれあいほど

あたたかくて

 

 

やさしいものは

ありません。。

 

 

 

そうでしょう?

 

 

いつだって、

大切な人がそこに居るから

 

 

だからこそ愛に満ち、

 

 

喜びに満ちて

いられるのです。。

 

 

さあ、最愛のジョージアを

出国するまで

 

あと、5日となりました。。

 

 

全てに感謝です。。

 

 

やることがたくさんありすぎて、
ブログになかなかアップ出来ないけど、

なるべくこの輝きを

お届けしますね。。

 

 

 

愛と光と感謝を込めて