こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。


2022年の冬至は
ジョージアにあります
ジワリ修道院内の


【ディヴァイン・ベース】
(奇跡の台座)の
ヒーリングエネルギーを


ご参加されました皆さまへ
お届けしています。。


現場は、冬至のお祝いで
【ディヴァイン・ベース】が
とてもキレイに飾り付けられていました。。


ここの浄化力
本当にすごいです。。


なんかこう・・・


天然の温泉が
とても自然にそこに
湧いているように


なんだか
そんな感じで


この奇跡の台座からは
超自然な


癒しの洗浄エネルギーが
流れてくるのです。。


それは本当に
不思議です。。


そう、
それはまるで


パワフルな浄化装置
みたいなのです。。


実際に私がここから


2022年 冬至の遠隔ヒーリング【ディヴァイン・ベース】〜幸せな2023年のための準備〜


セッションをやってみて、
とても驚いたのが、


癒しのスピードが
非常に早いということです。。


浄化エネルギーが
集まり固まってそこにあるようで


そのエネルギーに触れると
ものすごく早く
浄化が起こったこと・・・


それほどパワフルだと言う
ことですね。。



とにかくそんなパワフルな
浄化エネルギーと、


それと、


地球が冬至に達し、
エネルギー・シフトが起こっている


今、この冬至の時期は
普段の何十倍も


癒しが起こりやすく
なっているようです。。


 特に、
この年末の遠隔ヒーリングは、


今年にできてしまった
不要なエネルギー、
オーラの大掃除をします。。


皆さま、
気づかないうちに


一年でも結構たくさん
不要なエネルギーが
できてしまうのですよ。。


そんなものは
新しい年に持ち越して
いってはいけませんので、


今年のうちに
きれいに大掃除しましょう。。


そして、


もう一つは、
あなたが無意識のうちに
ずっと持ち続けていた


あなたの中にある【傷】。。


これを聖母マリアさまは
すでにもうご存知で


それをこのタイミングで
やさしく光へと
変えてくださいます。。



2022年 冬至の遠隔ヒーリング
【ディヴァイン・ベース】は
今日から72時間の間、


ヒーリングタイム(お受け取り期間)
としてご参加者の方々に
お受けになっていただくのですが、


これからってお方は、


かなりの浄化が
起こりますので、


ティッシュやハンカチを
手元に用意しておいた方がいいです。。


浄化の涙が溢れてくる可能性が
非常に高いです。。


はい、そんなことで


今年も最後の
遠隔ヒーリングが
始まりました。。


2023年まではもう
秒読み段階です。


皆さま、
素晴らしい2023年を
創造してください。。



愛と光と感謝を込めて

2022年・冬至
ヒーラーよしこ




 

お申し込みは終了致しました。

ベル2022年 冬至の遠隔ヒーリングベル
【ディヴァイン・ベース】
〜幸せな2023年のための準備〜
https://landing.attraction-method.net/divinebase/