こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。

先日の記事で

魂のパートナーを引き寄せるには、
あなたの波動と願望の波動をマッチさせる
ために【振る舞いゲーム】をしましょうと
お伝えしました。。


コチラをまだ読んでいない方は、
まず読んでください。。
下矢印

波動を願望にマッチさせる【振る舞いゲーム】o。.:*:・°


じゃ、具体的にわたしヒーラーよしこが
行った【振る舞いゲーム】をご紹介しますね。


わたしの場合ももちろん、魂のパートナー
との出愛を引き寄せていたとき、、

スリッパは、玄関においていましたよ爆笑

 


お箸や、マグカップももちろん、、
魂のパートナーをお部屋に招待したときに
ディナーを作ってあげようと思って、、

 


メニューを考えたり、実際に作ってみて
練習したりして準備してたよ。。

 


このお話はまたいつか。。

 


今日は、ここ最近の【振る舞いゲーム】
の実例をお届けするね。。


        ◆

わたしはネコが大好きで。。

10年ほどネコとの暮らしができなかったの
だけど。。

 


やっぱりネコと暮らしたい!!

 


と思って、

 


ネコを引き寄せようと決めたの。。

 


もちろん、ペットショップに行けば
ネコちゃんは手に入るのだろうと
思うでしょ。。

 


でも、ネコともやぱり目には見えないご縁があって、

 


ペットショップに行っても、
「この子だ!」っていう子との
出愛はなかなかないの。。

 


それと。。

 


わたしは以前から野良ネコたちのコトが
気になっていて、、

 


都会の中でネコたちが生き抜いていくのが
大変なのはみなさまご存知だと思うけれど。。


保健所に連れて行かれるネコたちを
一匹でも多く救いたいと思っていた。。

 


だから、もしもネコを飼うコトになったら
保護ネコを迎え入れようと思っていたの。

 


さて、それはおいておいて。。

 


        ◆

 

 

わたしは
「よし、ネコとの出愛を引き寄せるぞ」
と決めて、、


【振る舞いゲーム】をはじめたの。。


この写真を見てね、、
これはわたしのマフラーなんだけど。。

 


これをいつもリビングの暖炉の前だとか、
ラグの上に置いておいたの。。

 


まるでネコが日向ぼっこしているみたい
でしょ。。

 


暖炉の前でまるまってぬくぬくしている
ように置いてみたりだとか。。

 


とにかくそれをずっと置いておいたの。。

 


そしてたまに撫ぜたり、だっこしたり
していたよ。。
 

 


それから、1〜2ヶ月経ってね。。


あるとき、
保護ネコたちと里親をマッチングさせる
サイトを見つけて。。


それを見ていたら、、

 


たくさんの保護ネコたちが全国規模で
掲載されていたんだけど。。

 


ある子の写真を見た瞬間、
わたしのハートがズッキュ〜ン
と射抜かれたようにときめいたの。。ラブ


そしてすぐに問い合わせをした。。
そしたらね。。

 


その子はほんとにかわいくて、
他の人たちのハートもズッキュ〜ンと
射抜いていたみたいで。。爆笑


「掲載をした何時間の間であっという間に

里親の申し込みを終了しました。」

 

 

と言われたの。。


わたしは、

「すごい人気だね。
だって、こんなにキュートな子だものね。」
って思った。


でも、その担当の人はなぜか

 

 

「もう締め切っていますけれど
一度会いにきますか?」

 


って言ってくれたの。


「わ〜!!
いいんですか?」

 


やった!
引き寄せが動いている!

 


条件は、ご夫婦で会いに来るコト、
ネコを飼育できる環境であるコト
兄弟で育ててくれるコト
などなど。。

 


いろいろと条件を出されて、


わたしたちは夫婦でその子に会いに
いったの。。


お見合い会場にも何組ものご夫婦が
会いに来ていて、、


その子の他にも三匹の兄弟たちが
いたんだけど。。

 


その中にとても馴染んでくれる茶白の子がいて、
その子はわたしが昔一緒に住んでいた子の
エネルギーと同じものを持っていた。。
 

 

そして。。

 

 

わたしたちはその茶白の子と、

会いにいった子の

二人とも引き取りたいと申し出たの。。


担当の人は、
「わかりました。まだ他にも候補者がいますから数日後に連絡します」

と言われたの。。


一見、すんなりといかないように
思うでしょ。。


でも、そのときわたしたちはもう完全に宇宙に委ねていた。。


だからきっとあの子達は我が家に
来てくれると信じていた。。


そして。。

 


数日後に、連絡が入り。。

 


わたしたちに、あの二匹をお願いしたいと。。
 

 

そして、

 

 

その子たちは我が家にやって来たのです。。

 

 

 

ほら、柄までどんぴしゃに引き寄せてしまったよ乙女のトキメキ
すごいね!

 

 

 

この子は、もともと野良猫だったから人に対しての警戒心が強くてね。。

 

 

最初は、とても恐れのエネルギーを持っていたの。。

 

 

だから、わたしはこの子に恐れを手放して、

平安、愛の世界を知ってほしいと思い。。

 

 

シャンティという名前を付けたの。

これはサンスクリット語で平安、平穏という意味。。

 

 

聖なる音でもあるの。。

 

 

この地球上には、たくさんの愛があるコトを知ってほしい、体感してほしいと思った。。

 

 

いまはたくさんの愛を毎日受け取ってくれているよ。。

 

 

こんな風に【振る舞いゲーム】をしていくと、

パワフルな引き寄せパワーが働き出す。。

 

 

そしてね。。

 

 

宇宙はいつも素晴らしいサプライズ・ギフトをくれる。

 

 

シャンティのお兄ちゃん。。

例の茶白の子。。

 

 

 

この子も一緒に出逢わせてくれた。。

昔一緒にいた大切なネコと同じスピリットを

持っているやはりご縁のある子だったの。。

 

 

わたしは別にシャンティのような容姿の子に

執着してさがしていた訳ではなかったよ。。

 

 

キジトラがいいとか、アメショーがいいとか、

まったく考えてはいなかった。。

 

 

それは、宇宙にすべてお任せしていたから。。

 

 

宇宙を信頼すると、、

 

 

いつも自分が望んでいる以上のものを

与えてくれる。。

 

 

だから、

サプライズ・ギフトだと言える。。

 

        ◆
 

 

さあ、次はあなたの番です。。

 

 

 

あなたのしあわせを引き寄せてね。。

 

 

 

応援しているね。。

 

 

 

「いいね」やコメント、フォローを頂けましたら、とっても記事配信の励みになりま〜す。どうぞ、宜しくお願いいたします。。リブログはどうぞご自由にしてください。ヾ(*^▽^*)o。.:*:・'°

 

フォローしてね…

引き寄せ実践のご相談をLINE@でやっています。。
(もちろん無料だよ!)友達追加待ってるね。。

うずまきキャンディ

友だち追加

 

おすましペガサス
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

あなたはあなたの人生の
クリエイター
自由に創造できるよ。。

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

 

フェアリー・ヒーリング・サロン
Instagram
Facebook
心の悩み・傷を癒すフェアリー・ヒーリングFacebookページ
Twitter