こんにちは。。

ヒーラーよしこです。。



あなたは「引き寄せの法則」をご存知ですか?


前記事でもご紹介させていただきました通り、今から10年前、日本のスピリチュアルブームが加速していた頃。。


ロンダ・バーンさんの「ザ・シークレット」というDVDや、エスター・ヒックス&ジェリーさんの「引き寄せの法則」という書籍が爆発的な人気となりました。


その、「引き寄せの法則」シリーズの書籍を編集プロデュースし、日本中に引き寄せブームを巻き起こした人が、わたしのだんな様である、「宇宙の法則」エバンジェリスト にしきさん。



あなたがこの記事をご覧になってくださっているのは、引き寄せの法則になんらかのご興味があるからだと思うのですが。。



こちらの、【引き寄せの法則 エイブラハムとの対話】(SBクリエイティブ刊)をお読みになったことがあるでしょうか。。



日本には現在、たくさんの引き寄せの法則を学ぶための書籍がありますが、この本は当時もちろん今でも、たくさんの皆さまへと引き寄せの法則をお伝えすることとなった、

最も基本となる本です。。
 

 

こちらは、シリーズ4作目になる「お金と引き寄せの法則」(SBクリエイティブ刊)の訳者あとがき382ページの一部ですが、ここにあるように当時、【引き寄せの法則公式ブログ】が引き寄せファンの方々の、引き寄せの法則の理解を深めさせ、実践へのサポートをしていました。



この書籍の公式ブログはにしきさんが忙しい中、ほぼ毎日のように執筆し、このブログからさらに引き寄せブームが加速してゆきました。

 



そしてわたしたち夫婦はこの10年間、高次元の存在であるエイブラハムたちの教えを自らが実践し、それを日本の皆さまへとお伝えするべく、これまで活動をして参りました。

 


 

その10年間の中で気づいたこと


ふんわりリボン 誰しもが引き寄せの法則を活用して、自分の人生を自分の望むようにクリエイションしていくことができるということ。


ふんわりリボン そうしていくことによって、わたしたちは【本当の自分】(=ハイアーセルフ)と繋がり、同調していくことができるようになるということ。。

 


ただし、

 

 

引き寄せの法則が日本に上陸して10年たった今でも大多数の人が望む現実を引き寄せることに苦労しています。。


引き寄せの法則を実践してみても、うまく引き寄せられない。


いまでは、
「引き寄せジプシー」、
「引き寄せ迷子」、
「引き寄せ難民」などというような
コトバが出てくるほど、


多くの人にとって引き寄せの法則は、
非常に難しいシークレットとなっています。



それはなぜなのか。。


それは。。


望みを引き寄せることの邪魔をしている様々なエネルギー。。


例えば、
「そんなのわたしにできるはずがない」
「引き寄せられるはずがない」
「幸せになってはいけない」
「お金持ちになってはいけない」
「望みを持ってはいけない」
「欲張ってはいけない」
「自分を愛することができない」
「コンプレックスがあり自信が持てない」

etc…


それらをわたしは【不要なエネルギー】と呼んでいます。
 


それらはその人のオーラの中に存在し、引き寄せの実践を難しいものにしている、邪魔をしているモノです。。
 


なのでまずは、引き寄せ実践をしていく前に、私たちの中にあるこれらの【不要なエネルギー】を癒していかないと、スムーズに
引き寄せることができないのです。

 

 

 そんなコトがこの10年でわかってきました。。


そして、そんな引き寄せ実践の邪魔をしている不要なエネルギーを浄化、解放させていくことは、あなたの魂が浄化、成長していくこと。。

 


スピリチュアルな成長、「さとり」や
目覚めを手にしていくことにもなります。

 

 


つまり。。

 

 

今必要なのは、
「引き寄せの法則」の前に行う、
 

 

 

 

まじかるクラウン

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

プレ・引き寄せ

それが

「癒しの引き寄せの法則」

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴



このメソッドは、
あなたがあなたの引き寄せを邪魔している
コンプレックスや自己不信や自己否定。。


そんな不要なエネルギーを癒してゆき
あなたの望みを引き寄せてゆくメソッド。


望む人生をその人の手により

クリエイションしていくメソッド。。


「あなたは癒されてないから、
引き寄せられなかった。」

「癒されたものから引き寄せてゆく。」
のです。



たとえば、
「わたしは愛されない」
というコンプレックスを持っている人は、

そのコンプレックスのエネルギーを
癒してゆきます。。

その人の中の

「わたしは愛されないというエネルギー」が

癒されたとき、

あなたはステキなパートナーに、
多くの人々に、
愛される現状を引き寄せます。

 

 



引き寄せ実践を行う前に、
邪魔となるエネルギーを癒してゆく
プレ・引き寄せのメソッド。


 

乙女のトキメキ【癒しの引き寄せの法則】乙女のトキメキ


このブログでは、そのメソッドを
惜しみなくお伝えしていきますね。。


そしてこのブログがあなたを

【ハッピーライフ】へと

導いてくれることを祈っています。。


愛と光と感謝を込めて
ヒーラーよしこ