【癒しの引き寄せの法則】ブログにいらしていただいて、

ありがとうございます。.:*:・'°

 

はじめましての方はコチラからどうぞ

 

こんにちは。。
ヒーラーよしこです。。

 


前回記事のつづきデス。。


あなたの波動をちゃんとあなたの願望にマッチさせていく必要があるとお伝えしたね。。

 


じゃ、どうやって波動をマッチさせて
いくのかというと。。


まずはね。。


乙女のトキメキ 「振る舞いゲーム」をする

どういう意味かというと、

 


あなたが生まれる前に決めてきていた
魂の恋人。。

 


そんな人ともうすでに、
出逢っているという風にふるまうの。。

 


パートナーがいる状態・生活と、
パートナーがいないシングルライフ
とでは、全然違うよ。。

 

あなたはきっとパートナーがいない
シングルライフに慣れ親しんでいるかも
しれない。。

でも、ちょっと意識してみて。。

 


例えば、
週末はあなたはいつも一人で
DVDなどを見て過ごしているのかも
しれない。。

 


でももしも
パートナーがいたら。。

 


二人でソファーに寝っころんで映画を
観るのかもしれないね。。

 

 

二人で見るとしたら、一人で見るときとは

違う映画を見ると思うよ。。

 

 

二人共が好きな、見たい映画を

観るだろうから。。

 

 

見終わったら二人で感動して、

シェアし合うのかも。。

 

 

そんなことをイメージしてみて。。

そしてその感覚、感情をしっかりと

味わうコト。。

上矢印

これはとても大切

 

 

または、二人でレストランに食事に
いくのかもしれない。。

 

 

そのときどんなレストランに行く?

ちょっと検索してどんなすてきな

レストランがあるか調べてみよう。。

 

 

あなたが一人暮らしなら、
あなたのお部屋にパートナーが
遊びにくるよね。。

 


そのときのパートナー用のスリッパはある?

お箸や、マグカップや。。

 


あなたが本気で魂のパートナーと
出愛たいと思っているなら、
これらのものをちゃんと準備してね。。


そして、それをしまっておかないで、
いつも目につくところに置いておこうね。
スリッパはちゃんと玄関に並べておこうね。

 


もしもあなたが実家暮らしなら、
あなたのお家にパートナーが遊びに来たら
家族のみんなでテーブルを囲むよね。。


そのときのあなたのパートナーのスリッパや、お箸や、マグカップなど。。
(実家暮らしなら)それらはあなたのお部屋に置いておくの。。


ふんわりリボン このように
もしもパートナーがいたらと考えて、
できる限りその振る舞いをしよう。。



今度のデートに着ていく服は?
どんなコーディネートにする?

ちゃんと準備しないとネ。。爆笑


こうやってあなたの中で少しずつ
パートナーがいる生活になじんでいくの、



あなたがそう決めたのなら、
実際に準備していって、

 


同時にあなたの中でも準備をしていくの。


そうやってあなたはあなたの中で
魂のパートナーと共に生きていく
というコトを受け入れていくの。。


あなたの波動を、

ショボーン パートナーがいない
下矢印
爆笑 パートナーがいる

にチェンジしていくの。。

 

 

おすましペガサス      おすましペガサス


さて、
このときね。。


パートナーがいるという振る舞いを
してみて、自分がどんな風に感じているか
をしっかりキャッチしてみてね。。



もしも、


「すっごくワクワクする!」乙女のトキメキ

絶対にそうなるって信じられる人は
とてもいい感じ。。

 

 

もう、あなたの願望とマッチする波動に

なっているからOKだよ。。

 


そのまま「振る舞いゲーム」を続けて
いきましょう。。


反対に、


「すごく抵抗感がある。。」

「そんな振る舞いできない、」

「無理」ショボーン



そう思った人は。。

 


その人の中で、魂のパートナーと
いま出逢うというコトを本当は望んでいないの。。

 


それには、

あなたの中でいろんな原因があると思う。。

 

 

        ◆

 


次回につづく。。

 


あなたを
いつも応援しているね。。

 

 

 

「いいね」やコメント、フォローを頂けましたら、とっても記事配信の励みになりま〜す。どうぞ、宜しくお願いいたします。。リブログはどうぞご自由にしてください。ヾ(*^▽^*)o。.:*:・'°

 

フォローしてね…

自分軸をしっかりとつくり、引き寄せを邪魔する不要なエネルギーをセルフヒーリングするために欠かせないグラウンディングのやり方の誘導動画【グラウディング・ワークの動画(2本組)】をプレゼント。ご登録の方はメルマガ【Fairy通信】も定期的にお届けします。
下矢印  下矢印  下矢印
ご希望の方はこちらからどうぞ

 

 

 

引き寄せ実践のご相談をLINE@でやっています。。
(もちろん無料だよ!)友達追加待ってるね。。

うずまきキャンディ

友だち追加

 

おすましペガサス
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

あなたはあなたの人生の
クリエイター
自由に創造できるよ。。

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

 

フェアリー・ヒーリング・サロン
Instagram
Facebook
心の悩み・傷を癒すフェアリー・ヒーリングFacebookページ
Twitter