自信をつける方法 | パートナーシップの悩み相談 癒しカウンセリング

パートナーシップの悩み相談 癒しカウンセリング

恋愛、夫婦、パートナーシップに関する悩み相談

 

自信は「持て」と言われても、持てるわけではありませんよね。

 

 

 

本物の自信をつけるためには、行動したり、努力する

 

ことが大事。

 

 

 

自信が持てるのは、自信を持つに値する「これだけやった」という努力が

 

 

あるから。

 

 

 

逆に自信がない人は、自信をつける行動しなければ、いつまでも自信がつかないのです。

 

 

 

そのためには、

 

 

自己投資にお金を使えるかどうかが、鍵。カギ

 

 

 

たとえば外見や容姿を良くしたいなら、美容やファッションにもお金がかかりますよね?

 

 

 

勉強するのにも、本や講座、セミナーなどに投資することも必要。

 

 

 

そうして努力したことが、自信につながります。

 

 

 

何でも良いから、自分の興味のあることから始めて!

 

 

 

でも女性が1番手っ取り早く自信をつけるためには

 

 

まず、外見を良くすることがおすすめ!

 

 

 

なぜなら、外見が良くなれば自然に自信がつくから。

 

 

 

ちょっと想像してみてください。

 

 

 

もし自分が今、とても素敵だなと思う女性になれたら・・・?

 

 

 

ここで注意したいのは、

 

 

自分が憧れる女性と、自分が目指すべき女性は違うこと。

 

 

 

たとえば、あなたの容姿が、モデルの冨永愛さん系だったら、

 

 

橋本環奈さんを目指してはいけません。

 

 

 

そうしないと、憧れの女優とかモデルと自分を比べて、そこに大きな落差を

 

 

感じて、自分に自信を持てなくなります。

 

 

 

でも、自分と同じ系統の美しい人に目を向けると、目指す方向性が明確になり

 

 

自分の良さを肯定できるようになります。

 

 

 

それは無い物に目を向けるのではなく、自分の持っている良さに

 

 

目を向けること。

 

 

 

そして、あなたの気分が上がる服エプロンを着て、自分に合うメイクブラシをするのです。

 

 

 

あなたは、大好きなブランドはありますか?

 

 

 

たとえばあなたが、シャネルとかディオールに憧れていたとします。

 

 

 

でも高級ブランドだから、私には無理って諦めていませんか?

 

 

 

もちろん高級ブランドのバッグや服は高いけど、口紅とか化粧品は5000円くらいで

 

 

買えたりします。

 

 

 

そういうお気に入りの口紅口紅を1本持って、毎日つけるだけで、

 

 

ちょっとした自信を持つことが可能。

 

 

 

それは何でも良いのです。

 

 

 

ちょっと高級な下着ビキニ、大好きな香りの香水香水、特別なアクセサリー指輪とか。

 

 

 

毎日エクササイズをしたり、スキンケアパックをすることも大事。

 

 

 

自分を大切にして、自己投資すること、質の良いものを身に着けること、セルフケアを

 

 

することで、内面的な自信がつきます。

 

 

 

どれにお金をかけるかは、あなた次第。

 

 

 

あなたは、自信をつけるために、何に投資札束しますか?

 

 

 

あなたの内面は、外側に表れます。

 

 

 

美容や健康面、知識的な部分など、自分が心惹かれるものに投資して

 

 

自信をつけてくださいね!

 

 

*関連記事*

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

 

ラブラブパートナーシップで悩んでいるあなたへラブラブ

こんなお悩みはありませんか?

 

 

*恋愛・婚活がうまくいかない

*パートナーとの関係を改善したい

*幸せで安定した、愛のあるパートナーシップを築きたい

*もっと女性として愛されたい

*悩んでいるけど、何から行動して良いかわからない

 

 

☆癒しカウンセリングで、あなたが得られるもの☆

 

ピンクハート自分の魅力に気づき、自信を持ってパートナーと

向き合えるようになる

ピンクハート夫やパートナーから、愛される女性になる

ピンクハート自己肯定感が上がる

ピンクハート女性としての魅力が上がる

ピンクハート自分の望む、幸せなパートナーシップを

築けるようになる

 

 

癒しカウンセリング ホームページ

バナーをクリック↓