自分の幸せが最優先 | パートナーシップの悩み相談 癒しカウンセリング

パートナーシップの悩み相談 癒しカウンセリング

恋愛、夫婦、パートナーシップに関する悩み相談

 

人付き合い、人間関係に疲れることはありませんか?

 

 

 

どうして疲れるのかと言うと、みんなそれぞれエネルギーが違うから、

 

 

自分と合わない人と長く一緒にいると疲れるんです。

 

 

 

特に、優しい人は疲れます。

 

 

 

相手が不快に思わないように気を使ったり、ちょっと無理をしてでも、

 

 

相手に合わせたり。

 

 

 

もし今、人間関係に疲れていたら、他人を優先し

 

過ぎていないか、見直しましょう。

 

 

 

これはパートナーシップでも同じ。

 

 

 

相手に合わせていると疲れます。

 

 

 

直感的にあなたの心が「あ、嫌だな」と思ったら、

 

断るか、別の時にするのがベスト。

 

 

 

気乗りしない友達の誘い、急な仕事の依頼、面倒な頼まれごと、多過ぎる

 

 

家事や育児などの雑用。。。

 

 

 

これらは、あなたが我慢してやっているうちは、どんどん増えて行きます。

 

 

 

ほとんどの場合、あなたが断ったり、できなくても、大ごとになりません。

 

 

 

自分が休みたい時は休む、自分のしたいことがある時はそれを優先させる

 

 

ことが、心の平安と幸せにつながります。

 

 

 

友達や身内、親戚でも、合う人と合わない人がいますよね?

 

 

 

合う人は会った時、楽しく元気になります。

 

 

 

反対に合わない人は、考えるだけで気が重くなったり、会っても楽しめず

 

 

疲れたり、ストレスになります。

 

 

 

直感は、ひらめきだけでなく、このように体や心の

 

反応でも気づくことができます。

 

 

 

普段、自分がしていることは、体がどう反応しているかに気を付けて。

 

 

 

そして、心が重く感じることは、極力避けること。

 

 

 

心の声を聞いて、自分の幸せを感じることを

 

優先しましょう~!ニコニコドキドキ音譜

 

 

 

 いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 

 

ラブラブパートナーシップで悩んでいるあなたへラブラブ

こんなお悩みはありませんか?

 

 

*恋愛・婚活がうまくいかない

*パートナーとの関係を改善したい

*幸せで安定した、愛のあるパートナーシップを築きたい

*もっと女性として愛されたい

*悩んでいるけど、何から行動して良いかわからない

 

 

カウンセリングであなたが得られるもの☆

 

ピンクハート自分の魅力に気づき、自信を持ってパートナーと

接することができるようになる

ピンクハート今の自分に必要なもの、改善すべき点が明確になる 

ピンクハートもっと積極的に、人生を楽しめるようになる

ピンクハート自分らしい、愛のあるパートナーシップを築くための

一歩を踏み出せるようになる

 

 

癒しカウンセリング ホームページ

バナーをクリック↓