粘り勝ち!【数秘4】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『粘り勝ち!【数秘4】』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

【 4・Catch the wind 】

 

 

4・Catch the wind

 

 

 

 

 

調子に乗っちゃう?

 

 

 

今のぼくは絶好調!

 

 

 

このために

がんばってきたからね

 

 

 

キツくても

諦めなくてよかった〜

 

 

 

このまま追い風に乗って

一気に行くよ!

 

 

 

この海の先に

どんな世界が広がっているのか

楽しみだな〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

取りこぼさない

 

 

 

【 3・Express my emotion 】

 

ストレートに気もちをぶつける【3】番さん

右矢印『だって、、、すき♡なんだもん【数秘3】』

 

 

 

びっくりはしたけれど

自分も同じ気もちで

悪い気はしません

 

 

 

むしろ、うれしい 目がハート

 

 

 

「何だか、いい流れが来ている?」

 

 

 

運を味方につけたと感じた【4】番さんは

自分の知らない世界に向かって動き出します

 

 

 

堅実な【4】番さんですが

 

 

 

それはチャンスを掴むための

伏線なのかもしれませんね

 

 

 

自分をシッカリと整えて

周りの様子をシッカリと観察し

 

 

 

流れがきたら

一気に全力で進む

 

 

 

【4】番さんのがんばりは

全てそのためかもしれません

 

 

 

単独行動なのも

周りに左右されないためなのでしょう にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の気もちを表現した【3】番さんから唇

自分の夢に向かって行動する【4】番さんへ波

 

 

 

 

 

 

 

[2024年2月11日へのメッセージは?]

 

 

 

タロットカード

 

《ゴタゴタに巻き込まれるが

仕事でギリギリ勝利を得る》

 

 

 

くうはカード

 

《赤色 頭に血が上る》

 

 

 

六方向タロットカード

 

《今までと違った少しだけ新しい関係に進むと

お互いに思っている》

 

 

 

 

何故かゴタゴタに巻き込まれてしまい頭に血が上ったけれど
仕事は大丈夫だった

上手くいくかはわからないけれど
今までと違った少しだけ新しい関係に進もうと
お互いに思っている



結果オーライではあるけれど手放しで喜べない

コラボのような感じで軽く誘われたので
少しだけ関係性を進める方向へ^^

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ感覚で

絵本はいかがでしょうか 乙女のトキメキ

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ絵本“あなたが選んだものがたり”

 

 

 

 

 

 

357数秘カード、このうち14枚で綴る

『絵本タイプのおみくじ』です。

 

 

あなたが選んだものがたり

 

 

 

ご購入はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

こちらからもどうぞ♪

 

乙女のトキメキ【ミンネ】

乙女のトキメキ【ココナラ】

乙女のトキメキ【クリーマ】 

 

 

 

タイトルで選ぶ場合(印刷版)は

各作家のご注文ページからになります。

 

朱美さんボタン ちほさんボタン

 

陽子さんボタン ななさんボタン 

photo by. 珊瑚なな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 4・Catch the wind 】の記事です^^

 

波 『諦めることなくチャンスは逃さない【数秘4】』

波 『準備は完璧。チャンスを掴めば理想の展開に【数秘4】』

波 『舵をとるぼくに風が味方をしてくれた!【数秘4】』

波 『チャンスは取りこぼさない!確実に掴むよ【数秘4】』

波 『最強の味方をゲット☆一気に行くよ!【数秘4】』

波 『リスクもあるけれどチャンスもあるはず!挑戦するよ【数秘4】』

波 『努力が報われた?最高の風をキャッチ【数秘4】』

波 『絶好調☆【数秘4】』

波 『ビッグチャンス☆この波に乗るよ!【数秘4】』

波 『チャンス到来!追い風にのる【数秘4】』

波 『チャンスをつかみ勢いよく突き進む!【数秘4】』

波 『いいね!このスピード感【数秘4】』

波 『限界突破できるかな【数秘4】』

波 『よし!このままスピードアップだ【数秘4】』

波 『自分で切り拓くよ【数秘4】』

波 『夢に向かって加速するよ【数秘4】』

波 『力試し?大丈夫なはずだよ【数秘4】』

波 『順調!順調!このまま一気に進むよ【数秘4】』

波 『前進あるのみ!【数秘4】』

波 『勢いよく進むよ!!!【数秘4】』

波 『これだ!この風を待っていたんだ【数秘4】』

波 『快適な波に乗って悠々と進んでいるよ【数秘4】』

波 『チャンスをつかむ☆【数秘4】』

波 『いい波に、ご機嫌だよ【数秘4】』

波 『風をつかんだ!このまま行くよ【数秘4】』

波 『チャンス☆このまま一気に前進するよ【数秘4】』

波 『時にはスピーディーに。時にはゆるゆると【数秘4】』

波 『これが、ぼくの波だ。スイスイ前進するよ【数秘4】』

波 『自分で選んで自分で決める♪【数秘4】』

波 『自分のチカラで突き進む【数秘4】』

波 『勇者になる☆【数秘4】』

波 『いい風がきた!全開でいくよ【数秘4】今日のメッセージ』

波 『風を味方にした!このまま勢いにのってぐぅーーーんと進もう【数秘4】今日のメッセージ』

波 『流れにのって勢いよく進みたいんだ【数秘4】HAPPY♪への1枚』

波 『数は繋がっている、、、の“も”おもしろい』

波 『波にのってスイスイいくよ!【数秘4】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p>

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー