努力が報われた?最高の風をキャッチ【数秘4】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『努力が報われた?最高の風をキャッチ【数秘4】』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

【 4・Catch the wind 】

 

 

4・Catch the wind

 

 

 

 

 

きた〜♪

 

 

 

そうそう…コレコレ!!

 

 

 

こんなふうに帆いっぱいに

風を受けて

 

 

 

スピードアップしながら

どんどん進んでいく

 

 

 

これを求めていたんだ

 

 

 

準備は大変だったけれど

それがあったから

ここまでこれた

 

 

 

そう考えると

がんばってよかった

 

 

 

いつ自分が求めている風が

やってくるかわからないし

 

 

 

それをつかむことも

簡単ではないかもしれないけれど

 

 

 

諦めずにいたら

チャンスはやってくる

 

 

 

そう信じることも大事だね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社交的

フレンドリー

気さく

陽気

明るい

元気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追い風を受けて一気に進む!

理想の展開

 

 

 

 

 

勢いよく進むヨットに乗って満足そうな【4】番さん

入念な準備と手堅さ、時間も労力も惜しまないのが
定番の【4】番さんの姿ですが
それは目標達成のための下準備にすぎないのですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 4・Catch the wind 】に関して

違うカードを引きました

 

 

 

タロットカード

「アドバイスをお願いします」に対して

《仕事ができる男性》

 

 

 

くうはカード

「どういう意味ですか?」に対して

《茶色 良縁な気がする》

 

 

 

 

今、波にのっていい状況にいる

ここからつながるものは

良縁な気がするけれど

あくまでも気がするだけ

 

 

 

 

 

六方向タロットカード

さらに深ぼっていくと…

 

思い出と妄想で動くことができない

ということを今後学んでいくことになる

どうすればいいかというと

“動かないこと”

それが今後の課題

 

 

 

 

 

易カード

そんな今の状況は

 

期待されても

動かないことが正解

 

 

 

 

 

易カード

次の一手として

 

地位は高いけれど能力が足りない

謙虚に下位の人と交わることが必要

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事ができる男性というのは

多少無理なことでも

通してしまうことができるのです

 

 

大変なことは承知の上で

がんばる【4】番さん

 

 

それは仕事ができる人になる

可能性大ですが

 

 

その中で

動かずにいる

我慢する時など

状況を見極めることも大切

 

 

ということが深ぼりカードと

今の状況カードの両方に出ました

 

 

次の一手カードの謙虚さも

自分を抑えるという意味では

【4】番さんの我慢強さが生かせますね にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ絵本“あなたが選んだものがたり”

 

 

 

 

 

 

357数秘カード、このうち14枚で綴る

『絵本タイプのおみくじ』です。

 

 

あなたが選んだものがたり

 

 

 

ご購入はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

こちらからもどうぞ♪

 

乙女のトキメキ【ミンネ】

乙女のトキメキ【ココナラ】

乙女のトキメキ【クリーマ】 

 

 

 

タイトルで選ぶ場合(印刷版)は

各作家のご注文ページからになります。

 

朱美さんボタン ちほさんボタン

 

陽子さんボタン ななさんボタン 

photo by. 珊瑚なな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 4・Catch the wind 】の記事です^^

 

波 『絶好調☆【数秘4】』

波 『ビッグチャンス☆この波に乗るよ!【数秘4】』

波 『チャンス到来!追い風にのる【数秘4】』

波 『チャンスをつかみ勢いよく突き進む!【数秘4】』

波 『いいね!このスピード感【数秘4】』

波 『限界突破できるかな【数秘4】』

波 『よし!このままスピードアップだ【数秘4】』

波 『自分で切り拓くよ【数秘4】』

波 『夢に向かって加速するよ【数秘4】』

波 『力試し?大丈夫なはずだよ【数秘4】』

波 『順調!順調!このまま一気に進むよ【数秘4】』

波 『前進あるのみ!【数秘4】』

波 『勢いよく進むよ!!!【数秘4】』

波 『これだ!この風を待っていたんだ【数秘4】』

波 『快適な波に乗って悠々と進んでいるよ【数秘4】』

波 『チャンスをつかむ☆【数秘4】』

波 『いい波に、ご機嫌だよ【数秘4】』

波 『風をつかんだ!このまま行くよ【数秘4】』

波 『チャンス☆このまま一気に前進するよ【数秘4】』

波 『時にはスピーディーに。時にはゆるゆると【数秘4】』

波 『これが、ぼくの波だ。スイスイ前進するよ【数秘4】』

波 『自分で選んで自分で決める♪【数秘4】』

波 『自分のチカラで突き進む【数秘4】』

波 『勇者になる☆【数秘4】』

波 『いい風がきた!全開でいくよ【数秘4】今日のメッセージ』

波 『風を味方にした!このまま勢いにのってぐぅーーーんと進もう【数秘4】今日のメッセージ』

波 『流れにのって勢いよく進みたいんだ【数秘4】HAPPY♪への1枚』

波 『数は繋がっている、、、の“も”おもしろい』

波 『波にのってスイスイいくよ!【数秘4】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー