最高のものを作り出すベストパートナー【数秘22】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『最高のものを作り出すベストパートナー【数秘22】』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

【 22・Collaboration 】

 

 

22・Collaboration

 

 

 

 

信用信頼できる

 

 

ぼくたちは

ベストパートナーだね

 

 

 

これはどんなにがんばっても

一人ではできないから

 

 

 

それに気が合うから

続けていると

どんどん楽しくなってくる

 

 

 

目的はお餅という

形にすることだけれど

 

 

 

ぼくたちならば

クオリティーの高いものができそうだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人のチカラを生かしてつくる

新しいもの

 

 

 

 

 

二人で力を合わせて新しい形のものを作っていく【22】番さん

【2】が二つ並んだ【22】番さん
【2】番さんは繊細なので相手が同じだと安心できます

その一方で【2】番さんには「絶対こうじゃなきゃダメ」という
厳しい面もあるので時間がかかったとしても
最高の仕上がりになるまで粘り強くがんばりそうです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 22・Collaboration 】に関して

違うカードを引きました

 

 

 

タロットカード

「アドバイスをお願いします」に対して

《ときめきよりも実利》

 

 

 

くうはカード

「どういう意味ですか?」に対して

《飛行機 恋する気分・足元に何もない》

 

 

 

 

足元に何もない恋する気分の

ときめきより実生活を選ぶ

 

 

 

 

 

六方向タロットカード

さらに深ぼっていくと…

 

社会的な問題は

長期的なプランで物事を考える男性

 

 

 

 

 

 

易カード

そんな今の状況は

 

進んでも頭打ちなので

別の道を探す…という中

 

剛健中正だが

不正の上を切り捨てられるか

 

★運気は小吉

 

 

 

 

 

次の一手として

 

辛い時期なので

焦らず時を待て…という中

 

才乏しく悩み脱線し

時間のみで解決

 

★運気は小吉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 Collaboration 】

 

 

 

楽しそうにお餅つきをしている

【22】番さん

 

 

それは一人ではできなくて

二人そろっているからできること

 

 

どちらのチカラも同じくらい必要で

 

 

できるまでのプロセスも大事だけれど

最終的に形にすることが目的です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバイスカード

〈ときめきよりも実利〉

 

花より団子

恋愛より実生活を選ぶ

 

 

意味カード

〈飛行機 恋する気分・足元に何もない〉

 

気もちが上がっているだけで足元に何もない

 

 

深ぼりカード

〈社会的な問題は長期的なプランで物事を考える男性〉

 

長期的なプランで物事を考える男性は堅実だけれど

コミュニケーション能力が高くないので社会とぶつかる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今楽しそうにしている【22】番さんの

これからのストーリーのようです^^

 

 

 

 

 

コラボレーションしているのは

ただ気分がいいだけなら

足元に何もないけれど

(意味カード)

 

 

最終的にお餅という形になる

(アドバイスカード)

 

 

きちんとした形にするためには

長期的なプランで考えることが必要で

そのスキルはあるけれど

コミュニケーション力が高くないので

社会の中で葛藤する

(深ぼりカード)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

形にしたいという想いは

【22】番さんの中にある

【4】番さん的なところ

 

 

コミュニケーションに関しても

そうなのかも?と思える展開です にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ絵本“あなたが選んだものがたり”

 

 

 

 

 

 

357数秘カード、このうち14枚で綴る

『絵本タイプのおみくじ』です。

 

 

あなたが選んだものがたり

 

 

 

ご購入はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

こちらからもどうぞ♪

 

乙女のトキメキ【ミンネ】

乙女のトキメキ【ココナラ】

乙女のトキメキ【クリーマ】

 

 

 

タイトルで選ぶ場合(印刷版)は

各作家のご注文ページからになります。

 

06ちほさんボタン 06ななさんボタン

 

06朱美さんボタン 06陽子さんボタン 

photo by. 珊瑚なな

 

 

   

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 22・Collaboration 】の記事です^^

 

餅 『息はピッタリだけど得意は違う。だからこそできること【数秘22】』

餅 『最高のパートナーと創り出す最高のもの【数秘22】』

餅 『二人一緒だからこそ【数秘22】』

餅 『二人のチカラを最大限生かす方法【数秘22】』

餅 『魔法?一緒に作り出す新しいもの【数秘22】』

餅 『きみと一緒に♪【数秘22】』

餅 『二人のチカラでつくるもの【数秘22】』

餅 『吉となるかな?二人のチカラの掛け合わせ【数秘22】』

餅 『合作はじっくりとしっかりと【数秘22】』

餅 『二人のチカラでカタチにしよう【数秘22】』

餅 『一緒につくる新しいカタチ【数秘22】』

餅 『きみとぼくの得意を使って【数秘22】』

餅 『ゴールデンコンビ【数秘22】』

餅 『掛け合わせが鍵。生まれるものに期待大【数秘22】』

餅 『お互いが納得できるものを【数秘22】』

餅 『違いを生かして生み出すよ【数秘22】』

餅 『一緒に…だから成立する【数秘22】』

餅 『思いやりと信じる心と忍耐力【数秘22】』

餅 『“きみ”とだから、できること【数秘22】』

餅 『違うものの掛け合わせ【数秘22】』

餅 『きみとぼくでつくる最高傑作【数秘22】』

餅 『ふたりのチカラが化学反応を起こし新しいカタチになるよ【数秘22】』

餅 『お互いのチカラの掛け合わせでできるもの【数秘22】』

餅 『きみの得意とぼくの得意で作るもの【数秘22】』

餅 『ぼくのチカラときみのチカラ【数秘22】』

餅 『一緒にするには“思いやり”が必要だね【数秘22】』

餅 『ぼくのデキルがきみの役に立つ。きみのデキルがぼくの役に立つ【数秘22】』

餅 『リズムを合わせて一緒につくろう【数秘22】』

餅 『新しいカタチ。それは、きみだけのチカラでもぼくだけのチカラでもできないもの【数秘22】』

餅 『チカラの使い方。チカラの生かし方【数秘22】』

餅 『似ている。だけど、“違う”からできること【数秘22】』

餅 『自分のチカラ。最大限発揮しようと思ったら【数秘22】』

餅 『自分のチカラ以上のもの【数秘22】今日のメッセージ』

餅 『最強最優☆【数秘22】』

餅 『共同作業、開始~!【数秘22】』

餅 『ぼくのチカラと君のチカラで作ろうね【数秘22】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー