似ている。だけど、“違う”からできること【数秘22】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『似ている。だけど、“違う”からできること【数秘22】』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

【 22・Collaboration 】

 

 

22・Collaboration

 

 

 

 

二人で

 

 

 

二人組。パートナー。

 

 

 

分かりやすいところでは

夫婦関係などのパートナー。

 

 

 

良好な関係の夫婦は

第三者から見ると

見た目がそっくりで

似た者夫婦に見える。

 

 

 

体型・体格が、というよりも

表情、しぐさが似ている。

 

 

 

これは

長時間、顔を合わせるから

ということで似てくるらしい。

(似ていると安心、という理由で選ぶということも)

 

 

 

だけど

 

 

 

内側(性格や性質)は

似ているところもあるけれど

意外と違う(真逆な)こともある。

 

 

 

でも

 

 

 

だからこそ“合う”のだと思う。

 

 

 

お互いのチカラを生かせる。

補い合える。

 

 

 

そこには、尊敬があり

信用信頼がある。

 

 

 

二人一緒にいることで

さらに成長できる。

 

 

 

学びだったり、癒しだったり

楽しさだったり、喜びだったり

 

 

 

時には、忍耐も必要かもしれない。

 

 

 

そういうもの全てひっくるめて

愛、と言われているもの。

 

 

 

それによって、生き方に深みが出てくる。

 

 

 

だから

 

 

 

人生が輝くのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード、あるある?(笑)

 

 

 

まさか、、、まさかの、、、

二日連続の【 22・Collaboration 】

 

 

 

そして

 

 

 

実は、二日連続の逆位置だったのです。

*逆位置とは、カードの上下が逆さまで出ることです。

 

 

 

これは

 

 

 

「今は、ちょっと難しいかなぁ~」だったり

「ちょっと苦手なことかなぁ~」だったり

 

 

 

簡単にはできない

スムーズに進まない

 

 

 

「だけど、挑戦してみよう♪」

というように考えます^^

 

 

 

なので

 

 

 

お仕事でも、プライベートでも

「パートナーとギクシャクしているかも?」

 

 

 

と思ったら

原点に返ってみるのもいいかもしれません^^

 

 

 

大丈夫!

ベストな方向にいくに違いありません♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22・Collaboration

 

パートナーを信用信頼していないと、難しい。

呼吸を合わせることも大事。

そうじゃないと、手をペッタンしてしまうからね~

 

 

 

 

 

* * * * *

 

 

 

 

 

月で、お餅をついている二羽のうさぎさん。

 

宇宙空間は、紺色~濃い紫で表現されています。

紫は、赤と青を足してできる色。

情熱的な赤と、冷静な青。

相反する色から構成される紫は

どちらの面ももっています。

そして、もちろん紫らしさもあります。

これは、まさに、、、Collaboration!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 22・Collaboration 】の記事です^^

 

餅 『自分のチカラ。最大限発揮しようと思ったら【数秘22】』

餅 『自分のチカラ以上のもの【数秘22】今日のメッセージ』

餅 『最強最優☆【数秘22】』

餅 『共同作業、開始~!【数秘22】』

餅 『ぼくのチカラと君のチカラで作ろうね【数秘22】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー