解決策知ってるよ!【数秘5】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『解決策知ってるよ!【数秘5】』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

【 5・Master Key 】

 

 

5・Master Key

 

 

 

 

気づいて…

 

 

 

みんな自分のこととなると

周りが見えなくなるんだね

 

 

 

その状態で自分の殻に

閉じこもってしまうと

堂々巡りになってしまう…

 

 

 

そんな厄介なことになる前に

気づいて欲しいんだけれど

 

 

 

ぼくが解決策を

知っていることを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解決策

 

 

 

なみだ色のハートの中で

困っているウサギさん

 

 

 

その様子を見ているクマさんは

得意気なお顔で大きな鍵を掲げています

 

 

 

「これを使えば

 そこから出られるよ

 悩みが解決できるよ」

 

 

 

だけど

 

 

 

今のウサギさんの状態では気づくのは

難しそうですね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

【5】番さんは

客観視することができるので

 

 

 

冷静に考えて解決策を見つけることが

できます

 

 

 

それに加えて

アイディアマンさんでもあるので

 

 

 

意外な解決策を提案してくれるかも

しれません

 

 

 

ただ

 

 

 

ネックとなっているのは距離…

 

 

 

クールな【5】番さんとしては

この距離をキープしたいところかも

しれません

 

 

 

こちらから近づくのなら大丈夫かな?

 

 

 

 

 

 

 

明るい

軽やか

ひらめき

アイディア

好奇心

ポジティブ

前向き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

求められればいつでも対応できるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 5・Master Key 】に関して

違うカードを引きました

 

 

「アドバイスをお願いします」に対して

《お互い合意の上で次へ進む》

 

 

また違うカードには

「どういう意味ですか?」に対して

《黄緑色 平和・癒し》

 

 

 

人間関係の悩みは

一人で考えて悶々とするよりも

相手としっかり話し合い

解決策を見つける方がいいかも

 

その結果

これまでとは違う関係性になったとしても

それがお互いのためということもある

 

話してみると

単純に誤解だったということもあるからね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじ絵本“あなたが選んだものがたり”

 

 

 

 

 

 

357数秘カード、このうち14枚で綴る

『絵本タイプのおみくじ』です。

 

 

あなたが選んだものがたり

 

 

 

ご購入はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

こちらからもどうぞ♪

 

乙女のトキメキ【ミンネ】

乙女のトキメキ【ココナラ】

乙女のトキメキ【クリーマ】 

 

 

 

タイトルで選ぶ場合(印刷版)は

各作家のご注文ページからになります。

 

珊瑚ななさん 春風陽子さん

 

よしのちほさん 朱美さん 

photo by. 珊瑚なな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 5・Master Key 】の記事です^^

 

カギ 『閉じた世界から抜け出すには【数秘5】』

カギ 『ネガティブ思考から抜け出す鍵【数秘5】』

カギ 『解決できるよ!簡単にね【数秘5】』

カギ 『客観視から分かること【数秘5】』

カギ 『大丈夫なんだけれど…【数秘5】』

カギ 『場面転換しよう【数秘5】』

カギ 『そこから出て始めてみない?【数秘5】』

カギ 『きっと上手くいく☆【数秘5】』

カギ 『そこから出る方法あるよ☆【数秘5】』

カギ 『鍵が必要☆【数秘5】』

カギ 『鍵を見つけよう♪【数秘5】』

カギ 『要領の良さは、お手の物【数秘5】』

カギ 『あるよ!解決する鍵【数秘5】』

カギ 『方法あるよ☆【数秘5】』

カギ 『これがあるから大丈夫☆【数秘5】』

カギ 『解決方法、知ってるよ【数秘5】』

カギ 『発想の転換をしよう【数秘5】』

カギ 『涙色の世界からの脱出方法【数秘5】』

カギ 『もっとラクに、ね【数秘5】』

カギ 『難しく考え過ぎていない?【数秘5】』

カギ 『大丈夫。解決方法はあるよ【数秘5】』

カギ 『自由になれるよ。ぼくはその方法を知っているんだ【数秘5】』

カギ 『きっとコレが役に立つ☆【数秘5】』

カギ 『キッカケがつかめれば、するするっと解決するよ♪【数秘5】』

カギ 『そこ?というものほど、気づかない【数秘5】』

カギ 『誰もがそれを“知っている”【数秘5】』

カギ 『そこから抜け出すためには、コレ!【数秘5】今日のメッセージ』

カギ 『それは大きなことではないかもしれない【数秘5】今日のメッセージ』

カギ 『自分のチカラ。誰かの役に立つと嬉しいな♪【数秘5】今日のメッセージ』

カギ 『他者だからこそ気づくこともある【数秘5】HAPPY♪への1枚』

カギ 『ポイントをつかむのは得意技だよ【数秘5】HAPPY♪への1枚』

カギ 『心の鍵はどこ?【数秘5】HAPPY♪への1枚』

カギ 『ポイントはこれだよ!【数秘5】』

カギ 『ぼくに任せて!これがあるから大丈夫だよ【数秘5】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー