きっとコレが役に立つ☆【数秘5】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『きっとコレが役に立つ☆【数秘5】』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

【 5・Master Key 】

 

 

5・Master Key

 

 

 

 

大切なこと

 

 

 

自分ではどうしようもないことがあるよね

 

 

 

ぼくも色々見て

経験したからよく分かるんだ

 

 

 

自分にとって大切なことは何だろう?

 

 

 

それを知るために

 

 

 

自分とシッカリ向き合うことが必要なこと

そのために一人の時間が大切だということも

 

 

 

だけど

 

 

 

ずっとソコにいるだけでは

分からないこともあるんだよ

 

 

 

ぼく達が思っているよりも

世界はずっとずっと広いんだ

 

 

 

そして、とても自由なんだ

それに、とても楽しいんだよ

 

 

 

きみにもそのことを体験してほしいな

 

 

 

 

 

*

 

 

 

 

 

【5】になる前、【4】の時に

これまでの情報とか体験を整理したので

 

 

 

好きか、嫌いか、、、とか

できることか、できないことか、、、とかが

明確になりました。

 

 

 

なので

 

 

 

【5】は、自分のチカラに自信があり

自由に使えるということの検証をするのです。

 

 

 

 

 

自分のチカラを誰かのために使うのも悪くない

 

 

 

昨日と同じカードが出ました。。。

カードあるある…です(笑)

 

 

 

以前は、同じカードが出ると

 

 

 

「えっ?!どういうこと?」

と、ビックリしたり

 

 

 

「カードのシャッフルが甘かったかな…」

と、困惑したこともありましたが

 

 

 

幾度となく経験すると平気になります。

人って結構、強いものです(笑)

 

 

 

そういえば、毎日、同じ質問を

していた時がありました。

 

 

 

自分のためにカードを引いていたのですが

その時、同じカードが連続で出たのです。

 

 

 

思い当たる節はありましたが

「どういうこと?」

とも思いました。

 

 

 

そんな時、タイミング良く

357数秘カードの生みの親、珊瑚ななさんと

お話する機会があったので伺ってみると

 

 

 

「出たカードのことをしていないんじゃない?」と

「・・・・・やはり、そういうことか」

 

 

 

そうなのです。

せっかくカードからコタエを

いただいたにもかかわらず

実行せず。。。

 

 

 

「どういうこと?!コタエ出してるじゃない!」

カードさんの立場からすると当然なのです。

 

 

 

“どういうこと?”は、わたしでした。。。

 

 

 

今回は個人的なことではないので

 

 

 

同じカードが出るのは

その流れがきているのかな?と思います。

 

 

 

しかも!

 

 

 

昨日も今日も、正位置です^^

 

 

 

なので、良い面がクローズアップされて

そのチカラを発揮しやすいのではないか?と。

 

 

 

まずは、自分なのですが

チカラがありあまっていると思うので(笑)

 

 

 

自分の周りの人に対しても

生かしてみるのがいいと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は大切

 

自分にできることは何だろう?と

試してみるのもいいよね。

 

でね、、、

 

その先には、もっと素敵なことがあるんだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

ぼくは、、、

 

誰かの目線ではなく、“自分の基準”を

時間をかけて、見つけたんだ。

 

揺るぎない自分軸を作りたかったから

徹底的に自分と向き合った。

 

だから、一人の時間を大切にしたんだ。

 

 

 

 

 

 

自分の時間を大切にして、“自分”が分かったら

みんなと仲良くすることの楽しさも知ったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 5・Master Key 】の記事です^^

 

カギ 『キッカケがつかめれば、するするっと解決するよ♪【数秘5】』

カギ 『そこ?というものほど、気づかない【数秘5】』

カギ 『誰もがそれを“知っている”【数秘5】』

カギ 『そこから抜け出すためには、コレ!【数秘5】今日のメッセージ』

カギ 『それは大きなことではないかもしれない【数秘5】今日のメッセージ』

カギ 『自分のチカラ。誰かの役に立つと嬉しいな♪【数秘5】今日のメッセージ』

カギ 『他者だからこそ気づくこともある【数秘5】HAPPY♪への1枚』

カギ 『ポイントをつかむのは得意技だよ【数秘5】HAPPY♪への1枚』

カギ 『心の鍵はどこ?【数秘5】HAPPY♪への1枚』

カギ 『ポイントはこれだよ!【数秘5】』

カギ 『ぼくに任せて!これがあるから大丈夫だよ【数秘5】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー