見えないところでも繋がっている【数秘8】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『見えないところでも繋がっている【数秘8】』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

 

 

【 8・Relationships 】

 

 

8・Relationships

 

 

 

根っこは、ひとつ

 

 

 

わたし達が生きている間に

実際に出会える人、コト、モノ

その数は限られているかもしれないけれど

 

 

 

見えないところでは

全て、繋がっている

 

 

 

あなたとわたしは、繋がっているけれど

 

 

 

わたしの知らない、あなたと誰かの繋がり

あなたの知らない、わたしと誰かの繋がり

 

 

 

そういう繋がりもたくさんあって

 

 

 

だけど

 

 

 

巡り巡って、どこかで繋がるかもしれない

 

 

 

そう、、、

 

 

 

本当は深いところでは

全て、繋がっている

 

 

 

目に見えている部分は

ほんの少しで

 

 

 

目に見えていないところや

これからどんどん大きくなっていく

そんな繋がりもある

 

 

 

しっかりとした繋がりは

きっと太くて

ほどけないように結ばれている

 

 

 

そのひとつ

 

 

 

家族は血の繋がり

外見や性質的なものは

当然引き継がれる

 

 

 

…とは言え

 

 

 

血の繋がりがなくても

強い繋がりはあるし

 

 

 

新しい血の繋がりを

自らつくることもできる

 

 

 

自分の意思と関係なく

与えられたものもあれば

自分の意思でつくるものもある
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太くて、しっかりとした繋がり

古くからの繋がり

新しく発展中の繋がり

絡みつくような複雑な繋がり

やさしく見守ってくれる繋がり

 

 

色々あるけれど

どれも“日々、成長している”

そんな感じがします。

 

 

* * * * *

 

 

『縁』と『緑』

 

 

似ているから「何か意味があるのかな?」

そう思って調べてみましたが

特に意味はないようでした。

 

 

たまたま似ているだけ(笑)

 

 

でも

 

 

『縁』も『緑』も“成長する”というところは

共通なのだと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 8・Relationships 】の記事です^^

 

丸レッド 『今、わたし達が生きているのはご先祖様がいらっしゃったから【数秘8】』

丸レッド 『それは自然の流れ。これまでもこれからも【数秘8】今日のメッセージ』

丸レッド 『繋がり。受け継いだものもあれば、新しいものも【数秘8】今日のメッセージ』

丸レッド 『ひとつひとつが未来へと繋がっていく【数秘8】今日のメッセージ』

丸レッド 『血が繋がっているから。血は繋がっているけれど。【数秘8】今日のメッセージ』

丸レッド 『この世に誕生した縁。生きる中で生まれる縁。【数秘8】今日のメッセージ』

丸レッド 『自分のチカラでは及ばぬこと。ご縁【数秘8】HAPPY♪への1枚』

丸レッド 『赤いリボンのひ・み・つ【数秘8】』

丸レッド 『色々なご縁があるから今がある【数秘8】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー