自分のチカラでは及ばぬこと。ご縁【数秘8】HAPPY♪への1枚 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『自分のチカラでは及ばぬこと。ご縁【数秘8】HAPPY♪への1枚』

 

 

今岡朱美です。

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

~5月19日HAPPY♪への1枚~

【 8・Relationships 】

 

 

 

 

 

 

 

あらゆることが関わり合いながら

脈々と続いていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

つながっている

 

 

 

年月の流れ。

脈々と続く、世代を超えたつながり。

自分の知らないところでも起こっている。

赤いリボンは血の色。

継がれる血縁関係。

 

 

 

自然。

そこにあるのもつながり。

 

 

 

生命力あふれる力強さ。

しっかりと根を張り、足元を固める。

何を言わずとも見守られているかのような

どっしりとした安心感。

故にそこに集うようになり

絆が生まれる。

 

 

 

同種でなくてもつながりをもつことはできる。

意図しなくてもそうなる。

 

 

 

そこにあるのは思いやりだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

常に何かと関わっている

 

 

 

わたし達は、意識するにしろ、しないにしろ

常に誰かと、何かと関わっています。

 

 

 

ひとつの関係が長く続くこともあれば

短いこともあります。

 

 

 

一度離れてしまった関係が

思いもよらぬところで復活することも

あるかもしれません。

 

 

 

大した関係じゃないと思っていたことが

とても大切な関係になることもあります。

 

 

 

「ご縁を大切にしなさい」

 

 

 

よく言われることですが

わたしは、ずっと違和感をもっていました。

 

 

 

なぜならば

あまりにも当たり前のことだと思っていたからです。

 

 

 

「言葉にするほどのことでもない」

そう思っています。

 

 

 

でも

あえて言う、ということに意味づけするならば

 

 

 

「誰に対しても、何に対しても

いつも誠心誠意もって接しなさい」

 

 

 

ということかな、と思います。

 

 

 

それが呼吸をするくらい自然にできれば

本当の意味で言葉は要らないになるのでしょう。

 

 

 

しかし

残念ながら感情がいつも安定していることはなく

 

 

 

イライラしていたり

クヨクヨしていたり

 

 

 

余裕がない時は必要になるかもしれません。

 

 

 

大地にしっかりと根を張った大きな木のように

動じないメンタルをもちたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

5月19日のHAPPY♪へ

 

 

 

ご縁は自分が認識していることだけではない。

わたし達は、常に何かと関わり合いながら

生きているし、それを次へとつないでいるのだ。

ということを忘れずにいよう。

 

 

 

そうすることが HAPPY♪ につながります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対策方法

 

 

 

逆位置だったので対策方法を聞きました。

 

「HAPPY♪につながる【 8・Relationships 】に

するにはどうすれば良いですか?」

 

 

 

【 7・Complex 】

 

 

 

 

上手にできないよ。。。

 

 

 

 

* * *

 

 

 

自分は小さい。

自分はまだまだ。

 

 

 

不安。

 

 

 

馴染めない。

周囲とのギャップ。

 

 

 

ハーモニーがつくれない。

音を出すことに必死。

 

 

 

・・・楽しめていない。

 

 

 

このカードはそんな感じかな?

 

 

 

そして

 

 

 

【 7・Complex 】から

逆位置の【 8・Relationships 】へのメッセージは

 

 

 

違うというコンプレックスを受け入れ

認めれば、流れ出す。

次へとつなげることができるよ。

 

 

 

 

 

 

あなたにとっての 【 8・Relationships 】 は何かな?

 

 

 

 

 

 

 

* * * * *

 

 

 

 

 

 

 

数の流れから見ると

 

 

 

【数秘7】のことができてこそ

【数秘8】のことができるようになる、のです。

 

 

 

なので

 

 

 

【数秘8】が逆位置ということは

 

 

 

すぐには難しいかも~

簡単ではないかも~

 

 

 

ということ。

 

 

 

壁は厚い???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁に関する興味深い記事を見つけました。

新しくはありませんが、一読の価値ありだと思います。

「ご縁」という日本語に込められた深い意味

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な一日をお過ごしくださいませ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー