美しくあるためにチカラはみんなと協力して整える【数秘6】HAPPY♪への1枚 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『美しくあるためにチカラはみんなと協力して整える【数秘6】HAPPY♪への1枚』

 

 

今岡朱美です。

 

 

 

 

 

 

 

357数秘カード《数の世界》からあなたへ・・・(*´∀`*)

 

 

 

~5月20日HAPPY♪への1枚~

【 6・Holding a balance 】

 

 

 

 

 

 

 

自分のチカラとみんなの協力で

できあがったものは美しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

バランスのとれた美しさ

 

 

 

ひとりひとりに役割があり

それぞれがチカラを発揮して

がんばっている。

 

 

 

その姿は、とても爽やかで

スッキリとしていて清々しい。

 

 

 

そこで生まれたものは

キラキラと輝きながら

 

 

 

やがて

 

 

 

やさしいエネルギーとなり

どんどん拡大していく。

 

 

 

バランス良く整えられたものは

美しい。

 

 

 

そして、安定している。

 

 

 

決して、バランスを崩さないからだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

5月20日のHAPPY♪へ

 

 

 

ひとりのチカラも必要、みんなのチカラも必要。

バランスがとれたものは誰の目にも美しく映る。

協力してできあがったものは強力なのだ。

 

突き抜けるよりもバランスを意識する。

 

 

 

そうすることが HAPPY♪ につながります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対策方法は?

 

 

 

逆位置だったので対策方法を聞きました。

 

「HAPPY♪につながる【 6・Holding a balance 】に

するにはどうすれば良いですか?」

 

 

 

【 0・Getting ready 】

 

 

 

 

もう少しここにいるよ。

 

 

 

 

 

* * *

 

 

 

あたたかくて、やわらかいところ。

 

 

 

安全だと分かっているから

安心して、リラックスできる。

 

 

 

大事に守られているんだなぁ

そう感じるんだ。

 

 

 

今はまだここで色々なことを吸収中。

もう少し、もう少し。

 

 


ここが窮屈になったら出て行くよ。

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

【 0・Getting ready 】から

逆位置の【 6・Holding a balance 】へのメッセージは

 

 

 

みんなのことを考える前に

自分のことをしなくちゃ、ね。

 

 

 

 

 

 

あなたにとっての 【 6・Holding a balance 】 は何かな?

 

 

 

 

 

 

 

* * * * *

 

 

 

 

 

 

 

逆位置ということは

【 6・Holding a balance 】が難しい、大変だと感じる。

 

 

 

その対策方法が【 0・Getting ready 】。

・・・胎児!

 

 

 

まず、これをするということだけれど

 

 

 

自分のチカラを発揮するとかがんばるとか

みんなのためにとか協力してとか

 

 

 

まだ全然そのレベルじゃないよね~

 

 

 

自分さえも出来上がっていないのに、、、

無理、無理、、、ムリ!(笑)

 

 

 

それでも、がんばってしまいがち、、、

なのが【6】だけど(笑)

まずは、自分をつくろう!

 

 

 

357数秘カードさん。

HAPPY♪の1枚をうかがうと

連続で逆位置です。。。

 

 

 

でも、対策方法は正位置で

しかも納得の1枚。

 

 

 

冷たいのだかやさしいのだか(笑)

ツンデレが半端ない!

 

 

 

 

 

* * * * *

 

 

 

 

 

二枚の絵の色使いの印象は違います。

【 6・Holding a balance 】はクール。

【 0・Getting ready 】はウォーム。

 

 

 

絵柄はどちらも逆位置でも

印象は大きくは変わらない。

特に【 6・Holding a balance 】は。

 

 

 

逆位置は「難しい、時間がかかる」ということだけれど

大変だと思いながらもやってしまうということかな?

 

 

 

カードの絵からだと

 

 

 

【 0・Getting ready 】の外の光が中心に集まったら

【 6・Holding a balance 】ができる時。

 

 

 

外の光を自分の中心に集めて

そこから働きかけよう。

自分に、自分たちに光を当てよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な一日をお過ごしくださいませ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 【 6・Holding a balance 】の記事です^^

 

うさぎ 『バランス♪バランス♪【数秘6】HAPPY♪への1枚』

うさぎ 『調和は「美」なり【数秘6】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー