色々なご縁があるから今がある【数秘8】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『色々なご縁があるから今がある【数秘8】』

 

 

あなたの魅力を数秘とカラーから導き出します、今岡朱美です♪

 

 

 

 

8card

 

 

 

【 8・Relationships 】  ~357数秘カードより~

 

 

 

赤いリボン、ずいぶん増えたね

 

 

そうだね

ぼくはまだ、子どもだから

たくさんは結んでいないけど

おじいちゃんは、すっごくたくさん結んだんだ

 

 

そうなんだ

嬉しそうな顔で見上げているから

きっと素敵な出会いが多かったんだね

 

 

そうだと思うよ

「ご縁を大切にしなさい」ってみんな言うけど

それって当たり前のことだと思うんだ

おじいちゃんを見ていたらそう思うよ

 

 

そうだよね

この木はこんなに大きいのに

たくさんのリボンがあるものね

当たり前のように大切にしないと

こんなに多くはならないよね

 

 

この木はね、おじいちゃんが子どもの頃から

もうここにあって

その頃から赤いリボンはあったんだって

 

 

すごいね!

ずーっと続いているんだね

 

 

ちょっと覗いているねこ君がいるでしょ

あの子は最近やってきたんだ

新しいリボンはあの子のだよ

 

 

そうなんだ

これからも続いていくんだね

 

 

そうだよ

この木がどんどん大きくなって

赤いリボンもどんどん増えるんだ

それだけ素敵な出会いがあるってことさ!

 

 

 

 

 

 

 

 

* * * * *

 

 

 

 

 

今回は、コチラ~ ↓↓↓

 

 

 

逆位置~!!!

 

 

 

【8】だからね、、、まぁ、容易ではないです(>_<)

後半の数になるほど、難しいことをしようとしますから。。。

 

 

 

この場合

キャパが大きくないと難しいのかな?

時間をかけるのが大変なのかな?

と思います。

 

 

 

まぁ、できる範囲のことから、ですね(´∀`)

 

 

 

そうそう、最近、逆位置率が高いのですが

思い当たる節がありまして、、、それは

 

「未来からのメッセージをお願いします」

 

と思いながら、カードを引いているのですね。

 

 

 

ということは、いってみれば「課題」(目標?)な訳です。

 

 

 

・・・ということは

 

「難しくて当たり前~」

 

 

で、納得しました~( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

=========================================

数秘セッション、対面は都内のホテルラウンジで行います。           

Skypeセッションも承ります^^

=========================================       

  

         

*   *   *   *   *   *   *

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

 

 

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

詳細はコチラから→クリック

 

*土・祝祭日も承ります^^ 一応、お時間の設定はしておりますが調整可

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

 

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み