にわかでも楽しかったWBC! | ワタクシ膵臓がんになりました

ワタクシ膵臓がんになりました

2014年2月にすい臓がんステージ4bを宣告されてからの闘病と、がん細胞がなくなっていった様子を。
そして、その後の状況をお伝えしています。
ステージ4bから復活できる事を伝えることで、どなたかの役に立つかもしれないと色々綴ってます。
生きてれば色々起こるしね。

2023年03月22日


お祝いWBC優勝🏅✨


野球に興味のなかった自分でも

驚くほどに楽しかったWBC⚾︎

完全なるにわかですが、楽しいものは楽しいのだ!

昨日に続き今日もドキドキしたー💓


ラブ


8回ダルビッシュからの9回オオタニさん。
私でもわかる豪華絢爛な采配でした。
ダルビッシュとオオタニさんはアメリカでは投げないのでは?なんて思ってたのですが
そんなこと無かった。

こんなに野球に惹きつけられたこと今までなかったのに、こんなに楽しいなんて!!

いやぁ、ほんと感動したしドキドキしたしワクワクした。
ありがとう、侍ジャパン!

昨年のサッカーW杯も物凄く楽しかったけど、野球も楽しいことを教えてもらいました。
そしていいチームだなって映像からも滲み出ていてそこもまた良かった照れ
いい夢見られそうです。

それでは、また👋
読んでいただきありがとうございました😊