精密検査受けて来まーす | ワタクシ膵臓がんになりました

ワタクシ膵臓がんになりました

2014年2月にすい臓がんステージ4bを宣告されてからの闘病と、がん細胞がなくなっていった様子を。
そして、その後の状況をお伝えしています。
ステージ4bから復活できる事を伝えることで、どなたかの役に立つかもしれないと色々綴ってます。
生きてれば色々起こるしね。

2023時3月25日

人間ドックにて要精密検査となったマンモグラフィの結果。
ドックを受けた病院は乳腺の専門ではなく外科で検査とのこと。

うーん、どうしようかな。


迷った結果。

精密検査は専門性が高い方がいいと思い別の病院で検査することに決めました。


早速予約の電話をしたところ、
人間ドックを受けた時の画像が必要とのこと。

ドックを受けた病院に連絡して準備してもらい取りに行ったりなんだりして、ようやく検査まで漕ぎ着けましたニヤリ


検査は来週の月曜です。

さてさて、どんな検査するのかな。

マンモグラフィいたかったからなー💦

まずはエコーかな。

エコーは痛くないみたいだし。

誰でもそうだと思いますが、痛いのはイヤだからなーキョロキョロ


なんにせよ、まずは検査に行って来ます。


やっと膵臓がんの方は落ち着いているし

緑内障でもないことが判明したので

今回も大丈夫だと信じますおねがい


不安な芽は早めに摘み取っておきたいです🌱


ではでは、今日も読んでいただきありがとうございました。

またね👋


twitter →ワタクシすい臓がん生還中ですのリンク先です


張り合いになりますので、ポチッとお願いしますにほんブログ村


張り合いになりますので、ポチッとお願いしますにほんブログ村