一つの決断 | ワタクシ膵臓がんになりました

ワタクシ膵臓がんになりました

2014年2月にすい臓がんステージ4bを宣告されてからの闘病と、がん細胞がなくなっていった様子を。
そして、その後の状況をお伝えしています。
ステージ4bから復活できる事を伝えることで、どなたかの役に立つかもしれないと色々綴ってます。
生きてれば色々起こるしね。

2017年10月9日
 

連投します。

 

ワタクシ4月から再開していた仕事のオファーを

9月末の半年を機に更新しませんでした。

 

理由は忙しすぎてストレスが溜まりすぎていたためです。

やはりこの病気、ストレスは良くないと判断した結果ですが。。。

 

辞めて10日弱経ち、ものすごく寂しいです。

 

職場はとてもいい人々で。。。

日が経つにつれてみんなと仕事ができない寂しさに苛まれ。。。

やっぱり辞めなければよかったと珍しく後悔なんぞしている

ワタクシなのです。

しかし、忙しすぎて残業続き。。。今後も稼働が高いのは目に見えていることであり。。。

主人をはじめ友人達にも、とーーーっても心配かけてしまって。

 

ワタクシ何のために働くのか?

ワタクシ何のために生きるのか?

ワタクシ何のために頑張るのか?

 

ふむ。

わかっているのは一つ一つ、前へ進むのみ。

なるようになる。

周りの人々の幸せのためにワタクシは生きる。

 

よし、歩こう。

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
張り合いになりますので、ポチッとお願いします にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
張り合いになりますので、ポチッとお願いします にほんブログ村