治療後一年! | ワタクシ膵臓がんになりました

ワタクシ膵臓がんになりました

2014年2月にすい臓がんステージ4bを宣告されてからの闘病と、がん細胞がなくなっていった様子を。
そして、その後の状況をお伝えしています。
ステージ4bから復活できる事を伝えることで、どなたかの役に立つかもしれないと色々綴ってます。
生きてれば色々起こるしね。

2017年8月30日

めちゃくちゃ久々です。

ワタクシ、元気に生きています。


最近は毎日仕事に追われまくり、残業なしの契約はどこへ行ったのだろうと考える暇もなく、マッハで時間が過ぎていきます。


少し働き方を変えないといけないですね。

体を少し労らなければ!です。


さてさて、今日はCTでした。

結果、何もなし!

手術後の予防治療が終わって一年。

次から2ヶ月に一度の外来でオッケーとのこと。

やりました!

そして、胆汁を流れやすくするウルソは不要となり、胃薬とリパクレオン、貧血の鉄剤のみとなりました。

よしよし、順調。


また、10月頭にポート抜去の予定も入りました!

だんだんまた身軽になりつつあります。

少しずつ、少しずつ、前へ前へ。

油断は禁物ですが、病気のことを考えない方が治療中も良かったので、今もあまり気にしないように生きています。


さあ、来週は待ちに待った夏休み!

旦那さんと車で九州の友人の元へ行き、そこから1週間かけて関東の自宅まで、風まかせに戻ってまいります。


あと2日。

休みを糧に激務に立ち向かってきます!



 

にほんブログ村 病気ブログへ
張り合いになりますので、ポチッとお願いします にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
張り合いになりますので、ポチッとお願いします にほんブログ村