レスト4(3月9日:土)遠征12日目 | 岩妖怪のブログ

岩妖怪のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は遠征12日目で4回目のレスト日

≒快活クラブDay♪

2:45頃に起床

ルーティンの天気予報を確認

 

したっけ

ん?パラっとみたいだけど雪が降るの?



更に強風

そしてダメ押しの低温とトリプルコンボに戦々恐々

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まあレスト日且つ快活クラブDayなので関係ないけどw

とか思いつつ3:40頃に入店

したっけ

快活クラブ初の仕切り無しカフェエリア

結構古い店舗なのかな?

まだこんな店舗があるんだね

まあ自分はおっさんなので気にせず快適空間を満喫いたす所存

て事で先ずは諸々を定位置にスタンバイしたら

登攀データを纏めたり

修羅の門を読んだり


無料トーストを頂いたり

3/14ホワイトデーは31回目の結婚記念日なので

みっちゃんにラブレターを書いてみたり


残りの時間は修羅の門に没頭し第弐門の8巻まで読んだりしつつ


時間が来たので退店し再び道の駅へ


その後はサブスクで柔道ガールズ観たり

ナニこのやっつけ感満載なB級どころか素人作成の自主映画的な?

先日観たトーナメントとは大違いw

何とか無理やり完走したけどストライクゾーン広めの自分でも

個人的にはクソつまらなかった

気を取り直してお次は銀河鉄道999シリーズ

しかも生放送形式の実写版と中々冒険的でスリリングww

どんなん?やっぱ柔道ガールズ的な感じなのかな?

と怖さ見たさで観てみたら

これがなんと以外にも高評価で面白かった

原作に忠実なストーリーが良かったのとメーテル役の栗山千明が中々のはまり役

ただ哲郎はちょっとイメージとは違かったのが残念

お腹も空いて来たし時間的にも頃合いになったのでPodcastを聴きながら晩御飯


快活クラブでトーストを5枚食べてるのでめちゃ軽めなメニュー


レーズンパンも2個で抑えた


食後はYouTube観たり


ヴェノム2観たり


道の駅へ行こう!観たりして


最後に天気予報を確認したら

22:00頃に就寝

明日こそはカタコンベ!!

と言いたい所だが現在自身のコンディションを考えると

少し厳しい・・・いやかなり厳しいと判断し今回遠征でのトライは断念し

明日はOm-ⅰPAとか花夜叉とか少し易しいラインをトライするつもり