鳳来3(3月8日:金)遠征11日目 | 岩妖怪のブログ

岩妖怪のブログ

ブログの説明を入力します。

7:00起床

この時期になると6:00にはもう明るくなり始めているが

まだ早朝は0℃近くまで冷え込む事がざらなので中々日の出と共にと言う訳にはいかない

今年は暖冬だと言うし実際に厳しい寒さではないが2月後半から中々暖かくならず

なんだかなぁと言う感じ

3月も中旬になるのでそろそろ本格的な暖かさになってほしい

とか思いつつ天気予報を確認


やっとスカッと晴れるっぽい

期待しつつ準備が出来たら出発







9:45頃に岩の前に到着

今日は朝から日差しがあって清々しいね!

とか思いつつ岩の状態を確認

出口付近及びリップはまだ濡れていたけど昨日より濡れ具合は酷くなく

今日は空気も乾燥しているのでトライしている内に乾いて来るだろう

て事で早速トライ開始

先ずはアップがてらムーブの確認







体重自体は重くないんだけど(むしろ軽いと言えるレベル)

やっぱりなんかパリッと来ない

が、そんな事を嘆いていても何も始まらないので兎に角トライ

スタートから5~6トライして6手目(確かビトンビトンに合流)タッチが最高高度で敗退

_| ̄|○

2ポケ取りで落ちていたのが夢の様

マジで凹むな~

最後にワンチャンあるかと花夜叉スタンドVer.をトライするも

初手が止まらずこちらも敗退

_| ̄|○

まあ、こちらは次回って事で!

坊主が続く日々だけど毎日が楽しいのでモーマンタイ

そんなこんなで17:00頃に撤収ー







道の駅に舞い戻ったらPodcastを聴きながら

超リアルな行動心理学は追い付ていしまったのでサイエンストークに以降

したっけ

なんか全く刺さらず内容が全く入って来ないので別番組の宇宙ばなしにチェンジ

こちらの方が内容が入って来たので引き続き聴いていく所存

本日の晩御飯はキムチとパスタ

遠征も後半に入り食料事情も乏しくなってきたw

初めて和風きのこを食べてみたが結構美味しかったのでこちらはリピ枠入り


食後のデザートは焼きバターロールなど


その後みっちゃんとLINE電話を少ししたら

明日はレスト日で快活クラブDay♪

いつもの様にナイトパックを利用するため3:00に起きるので

最後に天気予報を確認して

21:00には就寝

 

明日は結構寒くなるらしい

本日の成果
今出来る事を精一杯楽しもう!