鳳来2(3月7日:木)遠征10日目 | 岩妖怪のブログ

岩妖怪のブログ

ブログの説明を入力します。

7:30頃に起床

先ずは天気予報を確認


取り敢えず今日は雨の心配は無いらしいが

2日間降った雨の影響がどこまで酷いのか不安だけど

流石に3日間のレストは暇すぎるので少し登攀データの纏めをしてからダメ元でエリアへ







11:00頃にエリアに到着

道路はびしゃびしゃで水溜まりが出来ているし

苔は瑞々しいし

て言うか見える範囲は普通に濡れてるけど取りあえず岩の状態を確認

先日登ったアルゴムは下地が水没してた(トライしておいて良かった)


Omは全面びしょ濡れ


そしてカタコンベはと言うと・・・

出口付近及びリップがびしょ濡れなのは当然なのだが

なんと!

奇跡的にルーフ面は多少湿気ってる?って言う程度でトライするには全く問題なし!

先着していた若者がクララをトライしていたのでお邪魔させていただき早速トライ

一応本命は明日なので今日はムーブの精錬度及び自動化を図るのが目的なので

あまり深追いせずに合間合間に若者と駄弁りつつトライ







結果

取り敢えず4分割


んでも感触自体はあまり良くない

 

と言うか全く繋がる気がしない

3年前に最後の2ポケ取りで落ちてた時より明らかに弱体化していた

_| ̄|○

て言うかそもそも今の状態が自力の実力なのだろう

これが自分で言うところの塩原効果≒覚醒モードとの違いなのかと愕然

明らかに別人レベルで正に通常状態とスーパーサイヤ人状態くらいの差がある

それにスーパーサイヤ人2状態もあるんだからハイドランジアも登れるねって言う感じw

まあ、SS2状態はまだ意識して突入する事は出来ないけど

そんなこんなで現状を突き付けられたところで結構な雨がパラついて来たので

若者と一緒に終了

急いで片づけたら17:00ちょい前に撤収ー







道の駅に着いたらPodcast聞きながら


晩御飯の準備

明日はちょっと気合入れてトライするつもりなので若干抑えたメニュー


キムチ+ハンバーグ&ミートボール丼など


食後のデザートも控えめに抑えつつ


サブスクはヴェノム

ん?これってスパイダーマン関連かと思っていたら

スパイダーマンが全く出てこないので別の話なのかな?

内容的にはそこそこ楽しめたし2もあるので勿論観る所存

最後に安心の晴れマークの天気予報を確認したら

22:00頃に就寝

本日の成果
覚醒モードってマジでヤバいっすよ!