レスト2/3(3月5/6日:火/水)遠征8/9日目 | 岩妖怪のブログ

岩妖怪のブログ

ブログの説明を入力します。

本日はレスト日

3連登後と言う事もあるがそもそも天気が悪いので登れない

昨夜までは午前中は持つ感じでワンチャン(なんのチャンス?)あるかも?

とか思っていたけど蓋を開けたら朝から降り始めていた様なので

やっぱりレストで大正解だったw

て事で2:35頃に起きだし天気予報を確認したら



最近すっかりお気に入りの快活クラブへ

最寄りの店舗が設備点検により休業してるのでもう少し先の豊橋市の店舗へ







3:35頃に入店


先ずは定位置にスタンバイしたらコーヒーを頂きながら登攀データを纏めたり


トーストを頂いたり


修羅の門を読んだり


シャワーを浴びたりしつつナイトパックを満喫したら退店

その後ガソリンを給油したり

ゲオで漫画をレンタルしつつ

再び道の駅へ

ご当地グルメの自販機を眺めたり


漫画読んだり

昼寝したり

土竜の唄 FINAL観たり


Podcast聞いたりしつつ土砂降りの雨の中のんびりと過ごし


軽めの晩御飯を食べ


トーナメントを観る

これ全然期待していなかったけどめちゃツボった!

いまタイムリーに修羅の門を読んでいるから異種格闘技が超熱いw

しかも何人かは本物の格闘家が出演していて

ところどころ「ん?」と思う場面があるのは仕方がないが

バトルが結構リアルな感じで三ツ星評価

その後クレイジージャーニーを観て人の狂気を垣間見つつ


明日も雨だがやや天気が好天しているを確認したら23:30頃に就寝



翌日8:00ちょい過ぎに起床

昨日からずっと降っている雨の為引き続きレスト

ボロボロになっていた手指体を回復するにはちょうど良い

一応天気予報を確認


朝方には止む感じだったが結局お昼近くまで降っていた


漫画を読んだり


雨が止んだタイミングで散歩に行ったり


何やら織田信長由来の地があって少しテンションが上がったw

道の駅にあった足湯に入ったりして過ごし

明日はダメ元でもエリアINするつもりなので

いつもの様にPodcastを聴きつつ


今日も軽めの晩御飯ですませ


ワイルドスピード最新作を観た

前作は宇宙に行っちゃうし今回はダム破壊したり中性子爆弾とか使っちゃって

もう訳が分からないが次が完結編らしい

最後に検索しててちょっと気になった人妻日記第1章

基本的にあまりエロは見ない

(エロに興味がない訳ではなく映像の世界は虚無だと思っている)

まあ想像の範囲内で普通と言うか低刺激なエロビデオ(ビデオって表現が昭和w)

これ4章まであるみたいなので一応完走してみようかと思案中

そしてかなりの好転を見せた天気予報に

テンション上げつつ22:40頃に就寝

今回の雨の影響が後を引くのか分からないし

そもそも明日がトライ出来るコンディションなのかが問題だけど

行ってみない事にはわからないので玉砕覚悟で凸する次第

何かしらトライ出来れば御の字だな