レスト日(2月18日:日) | 岩妖怪のブログ

岩妖怪のブログ

ブログの説明を入力します。

(プチ)遠征第4弾3日目はレスト日なので

=すっかり快適空間に魅了されてしまった快活クラブDay

やはりコスパ最強のナイトパックを利用したいので3:00起床

レスト日だが最早習慣化していて天気予報を確認しないと1日が始まらない

と言うか落ち着かない

ある意味天気予報ジャンキーであるw

天気予報を確認したら

速攻で出発







途中ガソリンを給油しつつ3:50頃に入店完了♪

しっかりと整理整頓が出来たら

これがデフォ

登攀データ纏めたり

ブログ書いたり

無料トーストも頂いたり

今回は4枚頂きました♪

シャワーを浴びたり

修羅の読んだり


相変わらず公式試合で人を殺しても賞賛される事には昭和を感じるが

(あのバキでさえ殆ど死人が出ていないと言うのに)

内容的には超どストライク♪

今日はアリオスとの決着が着いたところで終了

時間が来たので退店し再び十里木Pに戻ったら


今度はレンタルのアンダーニンジャ

ストーリーが色々錯綜しているが何故かツボって超面白い


~の1間ほど昼寝をしてから暇だったので散歩がてらエリアの偵察

したっけ

昨日は貸切だったけど今日は3人の方が居たが全員知り合いの方だったw

ちょっとした偵察のつもりだったが2時間近くも滞在してしゃべり散らかしてしまい

皆さんのトライを邪魔してしまって申し訳ない

歳の所為にはしたくないが長く生きて来るとそれだけ話も長くなるらしい

気をつけねば

とか思いつつ駐車場に戻ったら


脳科学、脳LIFEを聴きつつ晩御飯の準備


本日はレスト日なので減量メニュー


先ずはベジファーストでミックスサラダ


~卵納豆+ディナーロール2個


脳科学、脳LIFEが追い付いてしまったので今度はサイエンストーク


食後のデザートも軽め


その後はサブスクで映画鑑賞会

ヴィーガンズ・ハム

いわゆるカニバリズムだが過激な描写は抑えられておりR指定もない

日本でもそこそこカニバリズム文化があるとは思うが

どうもご法度な話題なのかあまり報道や話は聞かない

なぜ食人文化がダメなのか?忌み嫌われるのか?

肉は肉ではないのか?

などと思いつつ次はバスルーム 裸の2日間

エロスを期待したがこちらもR指定がないので過激な描写がなく残念(?)だった

と言うか言い回しが抽象的?文学的?で自分の文学力では

 

理解が追い付かなったのはココだけの話

て言うか結局やる事やるんかーい!ってなったww

最後に天気予報を確認して

23:00ちょい前に就寝

明日は夕方から少し本格的に降るらしい