レスト日(2月9日:金) | 岩妖怪のブログ

岩妖怪のブログ

ブログの説明を入力します。

本日はレスト日

1日道の駅でまったり過ごそうかとも思ったが

そうすると最悪4日間お風呂に入らない事になる

まあ別に4日間くらいならあまり臭わない体質なので良いっちゃー良いんだけど

あまりやる事なくて暇だし車内は寒い

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

って事ですっかり味を占めた快活クラブへ

ナイトパックを利用するので3:00起床

レスト日だけど一応天気予報を確認してから出発







3:39入店

その後は快適空間を満喫

ドリンク飲みながら登攀データ纏めたり(合計10杯飲んだ事はここだけの話w)


シャワー浴びたり(合計2回)


修羅の門読んだり(結局9巻まで読んだ)

現役で月間マガジンで読んでたけどこの漫画ってもう35年以上前の作品だった

もうそんなになるのかぁ

無料トースト頂いたり


しっかりソフトクリームも頂いちゃったり

しつつ時間が来たので退店し再び道の駅へ







道の駅に着いたら今度はレンタル漫画読んだり

昼寝してみたり

散歩して梅の開花に春の訪れをちょっぴり感じてみたり


YouTube観たりして


まったりとした時間を過ごしたら

Podcastでイチローを聞きつつ晩御飯

華々しい記録や成果ばかりが目に付くけどここには現役時代の苦悩を話すイチローが居た

改めてトッププレイヤーにしか分からない事や味わえない苦労苦悩があるんだなと

今日はレスト日なのでなるべくジャンクフードは少なめなメニュー


取りあえず全部ぶち込むw

見た目はアレだが味は美味し!

食後はみっちゃんと少しLINE電話してからクレイジージャーニー

世の中多様性に満ちてんなw

最後に天気予報を確認したら

23:00頃に就寝

明日は再び某所

目標は先日敗退したPライン!