病院で診察してもらえなそうな症状等も 当院にお任せください。 | 東洋整体 磐田院

東洋整体 磐田院

30代40代製造業の男性向けに、慢性的な身体の疲れ・肩こり・腰痛の改善を専門に、両足を使った独自サービス「杉山足技(あしぎ)メソッド」の東洋整体施術。デスクワーク、ボディワーク(工場勤務など)で毎日酷使するからこそ作業エリアの配置アドバイスまでサポート。

● 病院で診察してもらえなそうな症状等も 当院にお任せください。

 

こんにちは、東洋整体 磐田院 院長の鈴木です。

 

今日は緊急事態宣言中なので密を避け朝から日光浴しています。

さて、昨日は、左腕がだんだん上がらなくなってきた。

というお客さまが来院されました。

少し前から腕に痛みはあったようですが
ほっといたらどんどん腕が上がらなくなってしまった。

という事でした。

当院に来る以前に病院に行って診てもらっていたということでしたが
「30分待って診察5分で湿布を処方されてお終いという事が続き

湿布をしてみたが一向に動くようにならないので整体に来てみた。」

ということでした。

一通り施術を終えると完全にと言うわけにはいきません
でしたが、確実に稼動域が広くなりましたので
また次回の予約を残して帰られました。

病院は患者さんが次から次へどんどん来るので
患者さん一人にあまり時間をかけられないので
しかたがないというところもあるのでしょうね。


身体がだるい・疲れが取れない

というような病院で診察してもらえなそうな症状等も
当院にお任せください。

当院ではお客さまに満足していただけるように
一生懸命施術いたします。

身体に関する悩みや質問は
℡0538-37-0655
までお気軽にお電話ください。

東洋整体 磐田院 

ホームページ

はコチラ↑

 

【電話】 0538-37-0655
      お気軽にお電話下さい。

    ※(ご予約・お問い合わせ専用の電話番号ですので営業・勧誘等のお電話はご遠慮下さい。)
【営業時間】 朝9時~夜8時まで

【定休日】 木曜日

(土日・祝祭日も通常営業いたしております。)

【当院へのアクセス】


各種クレジットカードのご利用が可能です。

PayPayもご利用可能です。