当院ではお客さま一人一人に合わせた施術が可能です。 | 東洋整体 磐田院

東洋整体 磐田院

30代40代製造業の男性向けに、慢性的な身体の疲れ・肩こり・腰痛の改善を専門に、両足を使った独自サービス「杉山足技(あしぎ)メソッド」の東洋整体施術。デスクワーク、ボディワーク(工場勤務など)で毎日酷使するからこそ作業エリアの配置アドバイスまでサポート。

● 当院ではお客さま一人一人に合わせた施術が可能です。

 

こんにちは 東洋整体 磐田院 院長の鈴木です。

 

さて、当院には定期的に身体のメンテナンスをされる

お客さまが多いのですが、お仕事が忙しかったり週末に

旅行に出かけてたくさん歩いたり、普段はやらない運動を

したり等、来院されるたびに疲れている部位が違ったりします。

 

来院された際には

 

「調子はどうでしたか?」

 

と聞いてみると

 

「いや~今回はかなり疲れが溜まっていると思います。」

 

「先週 町内の野球があって久しぶりに走ったら足が痛くなってしまいました。」

 

「特に何をした訳でもないのにあんまり調子よくないですね。」

 

等と言われる方も多いのですが中には

 

「全然 調子良かったですよ。」

 

と言われる方もいらっしゃいます。

 

施術をしながら固くなった筋肉の部位から推測をたて

 

「今回は背中や首・肩甲骨周りがとても固くなっていますが

長時間パソコン等しましたか?」

とか

 

「今回は足がだいぶ疲れているようですがたくさん歩いたり履きなれない

靴で出かけたりしましたか?」

等と質問してみますと

 

「えっ?判ります?」

と驚かれることがあります。

 

当院はスタッフは私1人なのでお客さま1人1人に合わせた施術を

する事ができますし毎回自分が施術することで

お客さまの好みの揉みの強さや重点的に施術してほしい部位もわかりますし

身体の状態も把握できるのです。

 

ですので

施術中に寝てしまってもまったく問題なく

起きたらしっかり身体の疲れもリセットされている。

という事になるのです。

 

みなさまも当院で疲れのリセットしてみませんか?

 

東洋整体 磐田院 

ホームページ

はコチラ↑

 

【電話】 0538-37-0655
      お気軽にお電話下さい。
【営業時間】 朝9時~夜8時まで

【定休日】 木曜日

(土日・祝祭日も通常営業いたしております。)

【当院へのアクセス】


各種クレジットカードのご利用が可能です。

PayPayもご利用可能です。