ニューアイテムが届きました! | 東洋整体 磐田院

東洋整体 磐田院

30代40代製造業の男性向けに、慢性的な身体の疲れ・肩こり・腰痛の改善を専門に、両足を使った独自サービス「杉山足技(あしぎ)メソッド」の東洋整体施術。デスクワーク、ボディワーク(工場勤務など)で毎日酷使するからこそ作業エリアの配置アドバイスまでサポート。

こんにちは 東洋整体 磐田院 院長の鈴木です。

 

みなさまゴールデンウィークを満喫されていますか?

 

当院は今日も通常営業いたしております。

 

さて、そんなゴールデンウィークの朝1から当院に荷物が届きました。

中身は骨格模型。

今まで身体の説明はパネルを使っていたのですが

更に説明しやすい物はないか?といろいろ探していたところ

やっと見つかりました。

 

今まで使っていたパネルをそのまま立体化した骨格模型。

 

この画像ではちょっと見え辛いですが、このパネルの絵は左半分に

大まかな神経や血管が描かれているので、身体の説明をするのには

うってつけだったのですが、それを立体化したこの模型のおかげで

身体の説明は、もっと解りやすくるので、お客さまも納得しやすくなると思います。

コチラも左半分に血管や神経などが付いています。

 

ついでに頭もパカっと割れて脳みそも入っています。

サイズも大き過ぎないので邪魔にならずに、重さもそれほど重くないので

移動もラクラクです。

 

これで更に来院されたお客さまの満足度を高められるように頑張ります!

 

当院はゴールデンウィークも通常営業中!

 

旅行疲れやレジャー疲れ、家族サービス疲れ、寝過ぎの疲れなどの

身体の疲れや長時間の車の運転や庭の草取りや大掃除などで腰が痛くなった。

ゲームやスマホ・パソコンの使いすぎで肩がこったなど、身体の辛い症状には

当院をぜひご利用下さい。

 

東洋整体 磐田院 

【電話】 0538-37-0655

【営業時間】 朝9時~夜8時まで

【定休日】 木曜日

(土日・祝祭日も通常営業いたしております。)

【当院へのアクセス】
各種クレジットカードのご利用が可能です。