サト×雨のち晴れ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


Simpleな甘さを欲したら、これロールケーキ

それにしてもiPhone15のプロマ、カメラが

まあ鮮明にカスタードクリームを🤭


◇購入先→ファミリーマート🏪


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


梅フォンも15プロマかな←そこかよっ(笑)

 

☆プチ連絡板☆


〜よゐ子さん コルさんへ〜


気にはなるけど、すぐ忘れてしまう←(笑)


〜さとりんさんへ〜


ライブしていいんすね(笑)

ミスチルの桜井さんは、ここでやってみたいけど、

ライブ禁止と言われたらしく←


〜モコモコさんへ〜


えっ…(笑)


〜菜々実さんへ まゆだるまさんへ〜


これは絶対美味しいやつ😋


〜りりぃさんへ〜


6月22日…あ、うちとの試合やん←


☆ジュビロさん☆


日曜日、しっかり確保致した🎫

勝つぞ!!


☆虎さん☆


終わり良ければ何とやら。

まあ、よくマイナス4で踏み止まったと言うか。

相変わらず打てないけど。。。


金曜のリーグ再開まで、束の間の

休息を挟んで、また頼んます🙏


☆ミスチルさん☆


何だかんだでミスユーアリーナツアー、

開幕が近付いて参りましたニヤニヤ

プレライブまでは、あと5日やしね。


楽しみやー😊


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方はお手数おかけ致しますが


↑こちらの記事のコメント欄にお願い致しますメモ


あと↑の記事をまだお読みで無い方は、

是非ご一読あれ🔍


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデス👁️‍🗨️


宜しくお願いしまーす!!


それでは素敵な水曜日を☆☆☆


でわまた。


サト