サト×リフレッシュ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

首都に前泊&後泊したサポーターの

翌日は


とても遅い←

久々に行ったけど、相変わらず居心地良きお店♡

詳細は通常記事にて🤭


おやつに2度目ましてな、こちらにもたこ焼

大島駅近くに㌃、たこQさんピエロ

内藤さんの大好きなたこ焼き屋さんデスおねがい

ふわとろ系たこ焼き🐙

めっちゃ美味しい😋


お店の内藤さん大好きなおばちゃんとも、

内藤さんトークが出来て楽しかったニコニコ


たこ焼きを食べた近くの公園にて🛝

紫陽花がキレイな時期あじさい


帰りは、白桃いろはすをお供に🍑

何故かと言うと


こう言う事←(笑)

話逸れるけど、内藤さん、勝牛もかなりお好きw


たっぷり静岡放送前に、帰還🏠

お疲れワタクシ。


☆ひとりごと←☆


5年前、大分で見た時もスラっとしてたな〜

懐かし🎞️


☆プチ連絡板☆


〜ミィさんへ〜


浜松祭りはアウェイ戦に決まってなるけど、

磐田祭りは決まって被ってる気が…(笑)


〜SHUNPEIさんへ〜



あんバターシューが気になります←


〜菜々実さんへ〜


あっ(笑)(笑)


☆ジュビロさん☆


貴重な1ポイント。

だけど、やっぱり最後まで勝ちにこだわり抜いて

欲しかったのも本音。

※監督批判でわない。


健介、頑張って成長した姿を

また見せてくれ!!


カップ戦無くなったから、

こういう移籍もさらに出てくるかもね。


☆虎さん☆


しかし天気が…。

これが流れたらどうなるんやろ、再振替やれるんか?


☆ミスチルさん☆


おそらく関東民フィルター有りなんだろうが←

どうせダメならやってみようスタイル(笑)


☆2024年6月17日☆


甲子園への道🛣️🌈🏟️

大阪桐蔭しか勝たん⚾️


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方はお手数おかけ致しますが


↑こちらの記事のコメント欄にお願い致しますメモ


あと↑の記事をまだお読みで無い方は、

是非ご一読あれ🔍


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデス👁️‍🗨️


宜しくお願いしまーす!!!


それでは素敵な火曜日を☆☆☆

あ、線状降水帯に注意⚠️


でわまた。


サト