サト×勝ち切り力 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️


ぶっちゃけ+3が是が非でも欲しかった。

もちろん、毎試合それは同じだけど。

閉塞感やら悪い流れやら、これらを好転させる

ためにも。

こういう試合、勝ち切れるような磐田で

ありたいね。


そうは言っても、終わった試合は

巻き戻せないので。

この得た1ポイントが生きるように、

ここからのホーム連戦、連勝出来るように。

まずは土曜日、また頑張りましょう!


日曜ナイター、現地な皆さんお疲れ様でした。


試合後、ホテルにて🍔🍟🐓🥤

お疲れワタクシ。


才木様様様様🙏

右京もグラスラサンキュー!!


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方はお手数おかけ致しますが


↑こちらの記事のコメント欄にお願い致しますメモ


あと↑の記事をまだお読みで無い方は、

是非ご一読あれ🔍


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデス👁️‍🗨️


宜しくお願いしまーす!!!


さ、本日は1日有給です🎌

特に予定無いけど←


それでは今週も頑張っていきましょ〜!!

そして素敵な月曜日を☆☆☆


でわまた。


サト