サト×GO WEST | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


2024年、よく食べてるやーつ🫛

飾らずSimpleな味に感謝おねがい


◇購入先→杏林堂(笑)


ごちそうさまでした☆☆☆


☆プチ連絡板☆


〜ミィさん マーさん ぴ〜さんへ〜


最近多い…。


〜SHUNPEIさんへ〜


🍥も美味しそう🙃


〜菜々実さんへ〜


蔵之助の方がより美味しい(笑)


☆ジュビロさん☆


おめでとう㊗️

宜しく頼むに🙏


☆虎さん☆


居ても立っても居られなかったんやろな。

森下は意気に感じて欲しい。


MVPでも良いくらいおねがい

再開明けも白星積み重ねていきましょ〜!!


梅野おめ!

つか、記念T、8800円て滝汗滝汗滝汗


サトテルがおらん←


☆ミスチルさん☆


スカパラ甲子園に桜井さん、ゲスト出演決定爆笑爆笑爆笑

つか、さかなクンと横並びてのがシュールw

桜井さん、甲子園は2001年の

ポップザウルスツアー以来になりますな🦕


あ、桜井さん、出来たらTチームのが

チョイスも難しかった笑


さあ、チケットチケット🎯🎯

ホテルは抑えたぞ!(笑)


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方はお手数おかけ致しますが


↑こちらの記事のコメント欄にお願い致しますメモ


あと↑の記事をまだお読みで無い方は、

是非ご一読あれ🔍


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデス👁️‍🗨️


宜しくお願いしまーす!!


それでわ素敵な木曜日を☆☆☆

でわまた。

サト