サト×宅飲み | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


何気に久々なアルコール摂取←

毎日暑いし、水曜は特にダルいし笑


氷結のグレフルも美味しいけど、

このピンクレモネードチューハイも好き😊

爽快感がまた、たまらん爆笑


さあ、あと2日ガンバルンバ←←←


◇購入先→セブンイレブン🏪


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


お見事拍手

最後に富山に行ったのが、ちょうど10年前の5月、か。

またどこかで逢えるといいな〜✨


と。

大好きなロコソラーレから、寂しい一報も。

石崎さん、本当にありがとうございました。

フィフスの役回りはきっと想像以上に

大変だったはず。

特にロコソラーレみたいなチームだと、なおさら。


新たな舞台でのご活躍を、期待してます!


☆プチ連絡板☆


〜菜々実さんへ〜


記念碑(笑)


〜まりさんへ〜


何か癒されます🤭


〜菊千代さん SHUNPEIさん さとりんさんへ〜


興味無いと思うし…(笑)


☆ジュビロさん☆


これは素敵照れ

牛乳もジュビロ牛乳やし🥛


明後日、応援頑張ろう📣


☆虎さん☆


大竹、大山ナイス👍

首位に居続ける事が大切で。

さあ、今日も勝とう星星


☆ミスチルさん☆


プレライブのエントリーは

…もう少しお待ち下さい、か。


その答えはもちろん


トランキーロあっせんなよ👁️‍🗨️


(笑)


☆2024年5月22日☆


昼間に接した訃報にただただ驚き。

GTOリバイバルにご出演されなかったのは、

そういう事、か。


反町さんもショックだろうな。


ご冥福をお祈り致します。


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方は


↑こちらの記事のコメント欄にお願い致しますメモ


あと↑の記事をまだお読みで無い方は、

是非ご一読あれ🔍


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデス🐦‍🔥


宜しくお願いしまーす!!


それでは素敵な木曜日を☆☆☆


でわまた。


サト