サト×あれよアレよ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


フラワームーンは雲に覆われ見えなかったので、

せめて丸いスイーツを←笑


セブンイレブンのレーズンバターサンドピンクマカロン

サンド生地が、もう少し固めだったら

なお良かったかも?🦆←


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


Tverにて後日配信にキタイ笑


☆プチ連絡板☆


〜まゆだるまさんへ〜


うん、めでたい🎉


〜菜々実さんへ〜


てりやきマフィンが楽しみ🍔


〜モコモコさんへ〜


お天気に恵まれますように🎆


〜菊千代さん さとりんさんへ〜


お得感とわ←


〜コルさん りりぃさんへ〜


日本茶フェス、初めて目にした(笑)


☆ジュビロさん☆


明日、雨の心配無しおねがい


入場時、揉める人が出ませんようにキョロキョロ


☆虎さん☆


マツスタで勝ち越し爆笑

西、ナイスピッチ⚾️


夏の終わり頃、アレンパへの

ラストピースとしてウインク


☆ミスチルさん☆


桜井さん、出演するかも?

追加公演が無ければ、ミスユーアリーナツアーとも

被らないし。


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方は


↑こちらの記事のコメント欄にお願い致しますメモ


あと↑の記事をまだお読みで無い方は、

是非ご一読あれ🔍


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデス🐦‍🔥


宜しくお願いしまーす!!


さてさて、、、

今シーズン初、真夏日予報🫠

明日はどうぞ控え目に…(笑)


それでは素敵な金曜日を☆☆☆


でわまた。


サト