サト×NO LIMIT | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


有りそうで無かったpinoの

ストロベリーチーズケーキ味🍓🧀

略してストチー笑


しかしこれ、反則級にンマイハート

また買わねば🌪️

〜さくらさん ぴ〜さん ちろさん cocoさん サトチンさん スノーホワイトさん chaiさんへ〜

サクチー(サクラチーズケーキ味)は来年かな←(笑)


◇購入先→セブンイレブン🏪


ごちそうさまでした☆☆☆


☆プチ連絡板☆


〜ミィさんへ〜

あっ(笑)


〜菜々実さんへ〜


うげ…🤮(笑)


〜マーさんへ〜


お天気良くなりますように☀️


〜菊千代さんへ〜


銀だこはたこ焼きでわなく、

銀だこと言う食べ物説←


〜モコモコさんへ〜


香川から大谷さん←(笑)


〜よゐ子さん りりぃさんへ〜


もうそんな季節…(笑)


〜まりさんへ〜


北海道土産の一つ(笑)


〜さとりんさんへ〜


あと10日爆笑


☆ジュビロさん☆


完売御礼🧧

しっかりチケット取れて良かった🤭


☆虎さん☆


村上ドンマイ!

連敗しないように、今日が大事グッド!


☆ミスチルさん☆


あと2ヶ月後には開幕してまーす音符

楽しみでしかないニヤニヤ


☆2024年5月21日☆


満月イブイブ←

※23日(木)が満月=フラワームーン🌕


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方は


↑こちらの記事のコメント欄にお願い致しますメモ


あと↑の記事をまだお読みで無い方は、

是非ご一読あれ🔍


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデス🐦‍🔥


宜しくお願いしまーす!!


それでは素敵な水曜日を☆☆☆


でわまた。


サト