サト×リカアンドゴー | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


綾鷹カフェの抹茶ラテ🍵


これね、美味しいし何より子供の頃に

ダイエー(笑)で飲んでたグリーンティーの

おぼろげに覚えてる味に似ていて照れ

〜cocoさん スノーホワイトさん サトチンさん ももちゃん ぴ〜さん ちろさん さくらさん モコモコさんへ〜

さくら抹茶ラテも出して欲しかったけど←


サンキュー綾鷹🦅


◇購入先→ファミリーマート🏪


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


梅、はよ逢いたい←1週間前を回顧笑


☆プチ連絡板☆


〜よゐ子さん コルさんへ〜


なんか良さげ←(笑)


〜菊千代さんへ〜


スガキヤのたこ焼き…(笑)


〜菜々実さんへ〜


これが絶妙に癖になる味ホットケーキ


〜りりぃさんへ〜


カピシャーバ、覚えとく←


☆ジュビロさん☆


翔太の涙ぐんだインタビューに、

こちらも、もらい泣き泣くうさぎ

期するものがあって、そして決めた値千金のゴール⚽️

湘南戦も頼むぜ!!


そして川島のこのスーパーセーブポーン

頼りにしてます🙏


☆虎さん☆


敵地マツスタで、勝っていかねば⚾️

一戦必勝メラメラメラメラメラメラ


☆ミスチルさん☆


まさに絶妙なタイミングに爆笑爆笑爆笑

楽しみに待つニコニコ


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

コメント頂ける方は


↑こちらの記事のコメント欄にお願い致しますメモ


あと↑の記事をまだお読みで無い方は、

是非ご一読あれ🔍


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデスポスト


宜しくお願いしまーす!!


それでは素敵な火曜日を☆☆☆


でわまた。


サト