サト×全参者Sの献身 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

生憎な雨降りな土曜日は、

髪を春仕様に整えに←四季関係無く同じ髪型だろ笑


朝昼兼用で、お馴染みのお好み焼き定食🥢


黒ラベルの新作、エクストラブリュー🍺

兎にも角にも缶の色が良いグラサン

そして味も抜群に👅


夜は自宅DE串カツ🍖

先週の大阪遠征時のだるまを

思い出しながら(笑)


あとは掃除して洗濯して、

YouTube漁って←


リカバリーは続くよ明日まで←←←


(笑)


☆ひとりごと←☆


それではハート

これ見るために録画⏺️(笑)


☆ジュビロさん☆


鹿嶋遠征と京都遠征の準備🚅🚅🚅🚅

現地こそ正義グッド!

新幹線は大正義←(笑)


☆虎さん☆


岡田監督の笑顔、久々に見た気が。

何とも言えない安心感にっこり

守りたい、この笑顔☺️


岡田節健在(笑)


29日の開幕戦に合わせてくれたらええ。

ワタクシの現地初開幕戦⚾️


☆ミスチルさん☆


タワレコH(広島)の献身やな、まさにこれ笑

愛が半端無いよ、ほんま。


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

足跡残して下さる方は、お手数おかけ致しますが、


↑こちらの記事のコメント欄に、

お願いしまーす!!


そして↑の記事、まだお読みでない方は是非えー


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデスピエロ


宜しくお願い致します🦋


それでは素敵な日曜日を☆☆☆


でわまた。


サト