サト×高揚感 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


焼肉定食with〆の出前一丁笑

ご飯炊き忘れたので、ひとめぼれをレンチン🙃


旬の彩り〜クラフトスパイスソーダも、

この組み合わせにピッタリで🤭


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


数少ない毎週欠かさず見ている番組の一つ、

ニュースバー橋下が、一昨日の放送で

閉店=最終回に笑い泣き


正直、かなりショックガーン

多種多様なゲストをお招きし、

橋下さんの舌鋒、そしてサバンナ高橋さんの

回転力で最高の番組やったのに。。。


…ついに国政復帰か?!

と期待してしまうけど、無いやろな(笑)

※立候補の際には、レギュラー番組は持っていないように、前もって身辺整理した上で、選挙を迎えるからね。

今年、時期はどうあれ必ず衆議院選挙あるし。


そんな最終回、盟友の馬場維新代表が、

橋下さんの大好きなキルフェボンのケーキを

お土産にいらしてたのは、エモかったな〜

橋下さん、素で大喜びしてはったし(笑)


出来たら松井一郎さん、

吉村府知事も来て欲しかったけど。

あと辛坊さん。


今、政治の世界では一般庶民感覚からは、

かけ離れた情けない話題ばかり伝わってくるけど。

そんな議員さんを選んでる、もしくは選ぶ権利が

あるのは我々なわけで。


国政だけやなく、県政、市政含めて

しっかり意思表示=投票せなあかんて事🗳️


橋下さん、6年間素敵な番組ありがとうございました!!


☆ジュビロさん☆


鹿島側からクラシコ扱いしてもらえるのは、

素直にありがたい話で。

2003年から20年、それはそれはえらい

差がついてしまったので←


カシマスタジアムに行くと、他の

スタジアムでは味わえない独特の緊張感と高揚感が

あるのは、これまで体感してきた歴史の

積み重ねだと思うし。


そんな鹿島に絶対勝とう!!

そのためにも1人でも多くのサポーターが、現地へグッド!


☆虎さん☆


あくまでもオープン戦はオープン戦やからね。

近本が間に合うかのが、よっぽど気がかり。

大山と森下は大丈夫そうやけど。


才木、開幕3つ目頼むで!!


☆ミスチルさん☆


いわゆる試写会にミスチルさんから💐

公開が今から楽しみや😊


☆2024年3月24日☆


LIJでの内藤さんのパレハにして、愛弟子な

高橋ヒロムちゃんのユーチューブチャンネル🎥


ゲストが東京スポーツの岡本エキスパート笑

なかなか興味深い内容、エクセレントゲラゲラ


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

足跡残して下さる方は、お手数おかけ致しますが、


↑こちらの記事のコメント欄に、

お願いしまーす!!


そして↑の記事、まだお読みでない方は是非えー


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデスピエロ


宜しくお願い致します🦋


それでは2023年度最終週、

頑張っていきましょ〜!!


素敵な月曜日を☆☆☆


でわまた。


サト