【コメ欄開放記事】サト×①磐田vs柏 ②ミスチル新ツアー ③首都圏遠征記 ④食べログ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

寒い冬も終わりが近付き、少しずつ

ハルの足音が☘️


そんな今日は、まずこの曲から🎶

ウカスカジー 春の歌(動画時間 約4分30秒)


いわゆる春歌と言われる類の中で、

ダントツに大好きな曲おねがい

今年でちょうど10年になるのか〜


春風 木漏れ日 さくら舞い散る道

いくつもの出会いと別れ

握りしめて歩こう

遥か遠くに住む 君に届くように

さぁ風に乗って響け この春の歌


この歌詞書いたの誰や←

天才かっ←←←


(笑)


またライブで聴ける日を、

楽しみにしてまーす♡


てなわけで、2024シーズンも

花粉症とは無縁で安堵なワタクシです🤭

サポーター仲間が、花粉症率高めだから

春先にエコパ開催が今季は無くて良かった、と🌳


さて、今日も盛りだくさんな記事になりますが🖌️

その前に、恒例のアナウンスを📣


◇この記事のコメント欄、開けてますドア

◇足跡を残す際、過日記事に飛ばないようお気をつけ⚠️

◇本日以降、過日記事に関する足跡もこの記事に🐾

◇花粉症や理屈屋とは無縁デス🙃

◇当選と神席とは良縁デス🤭


以上でーすロボット


それでは、まずはこちらから🍽️


☆食べログ2024 Mar.


まずは本日のワタクシ一推しが↓コチランドレス


セブンイレブンの、こしあん&桜ホイップな

ふわもちロールロールケーキ

セブンイレブンは和桜、特に秀逸飛び出すハート

こちらも桜ホイップが絶妙なアクセントによだれ


サクラナナニカ2024 Vol.44認定桜


お次はドリンク☆

カルピスソーダの国産メロンクリームソーダ🍈

ジュースの商品名に国産、と

記載あるのも珍しい一品←(笑)


もっと甘いかな、と思ってたら

飲みやすくてより評価アップ⤴️


◇購入先→ファミリーマート🏪


最後にスナック☆

カルビー×味の素、香味ペースト味な厚切りポテチ🍿

これは想像よりぶっ濃いw

そしてビールやコーラとの相性抜群合格


◇購入先→ローソン🏪


以上3品、ごちそうさまでした☆☆☆


さて、ここからはこの約1ヶ月間の

遠征記の完全版を日本


☆等々力→首都遠征記☆

〜3月1日(金)〜


午後半休からの🚄

等々力名物塩ちゃんこ🍲

1番最適な時期に食べれた笑


ロスタイム18分(笑)な等々力劇場を

制したのは磐田!!!

まさにこれぞ、現地こそ正義案件ニヒヒ

サンキュージャメ🥦🥦🥦🥦


〜3月2日(土)〜


この日は、サトガイドにて菜々さんをアテンド笑

まずは東京ソラマチ🗼

スカイツリー撮影は、私的にはここがベスポジにっこり


春らしい雰囲気かつ、ジュビロカラーな

ツリーも🎄


で、春のソラマチと言えば

サクラナナニカフェスラブラブラブ

なので、3月開催等々力は最高な日程にw


まずランチは桜海鮮

…でわなく(笑)

築地の名店な海鮮ひつまぶし丼を🍚


極めて控え目に言って、最の高笑

しかしまあ、年々肉から魚に傾斜していくワタクシ←


そしてここからは、しばし桜祭りを

お楽しみあれニコニコ

さくらソフト🍦

2年連続ウインク


GODIVAのさくらショコリキサー🥤

去年は機器故障(笑)で飲めなかったので、

リベンジ成功グラサン


さくらのジェラート🍨

Simpleで美味しかった😋


こちらのお店は、東京国際フォーラム横に

あったのを2年前?にたまたま知ってサクラって笑

今年はソラマチ限定な桜スムージー🌸


サクラナナニカ2024 Vol.45&46&47&48認定桜


そんなソラマチを後にして

次に向かったのがつば先生ハウ巣🐧

鳥好き菜々さん、大興奮の館(笑)


先日の契約更改時に交わされた、

契約書も早速展示されていたので📸パチリ


そしてこんなとこにも🏢


窓際太郎の事件簿、と言ういわゆる2時間ドラマの

大人気シリーズで、事件解決直前に

必ず撮影されるスポットがここ(笑)


あのドラマを二人共大好きゆえ、

念願の(笑)訪問ニヒヒ

ちな、この日は土曜国会開会日ゆえ、

周辺にはSPや警察関係者がめちゃくちゃいて、

物々しい雰囲気だったけど←


そして

この日の最終目的地へ🏮

さわやか同様、もはや説明不要ですな(笑)


奈々美さんのご結婚祝いで、大将に

一杯入れさせて頂いて一緒に🍻キャンパイ爆笑


そしてその後は、日本酒祭り🍶

高知の久礼、南に滋賀の浪乃音指差し

蔵之助が卸してるお酒も、どれも最高😆

特に好きなのは久礼ニヤリ


久々に復活した鰹うお座

そして揚げ物祭り🤭

ポテサラinちくわがまた、たまらんチュー

定番な天ぷら達とアジフライも♡


そして大山鶏につや姫よだれよだれよだれ

これはお店にお邪魔して3年、皆勤オーダー(笑)

プレミアムジンジャーも美味🫚


この日も美味しく楽しかったにっこり

なかなかここまでのお店には、出会えないし。

縁に感謝!!


〜3月3日(日)〜


2日間お世話になった鶴見に別れを告げ


向かった先が、蔵之助同様に貴ちゃんねるず

きっかけなわざやニコニコ

この日はポールポジション(笑)で入店てへぺろ


たまにしか来れない菜々さんが

食べたいパスタを二品チョイスして、

さらにそれをシェア🍝パスタ


ペペロンチーノも牛すじとトマトソースのも、

美味しかった〜!!


そして食後には

こちらに🗼🌸


菜々さんはお初、ワタクシは

2009年暮れの東京ドームでの、ミスチルさんの

終コンツアー参戦前以来、14年ちょいぶり(笑)


上りはエレベーター使わずに、外階段で👣

何回か途中休憩(笑)しながら、無事にゴールねー


記念品も頂きました笑


帰りは掛川経由で🚄🚃

浜松折り返しにしないのは、プチ節約w

そして磐田市民だもーんグラサン


で、もう1本フラッグ


☆さいたま遠征記☆

〜3月7日(木)〜


この日は乃木坂46の12thバースデーライブ初日に🏟️

2022年11月以来の、たまアリ。


会場外の展示物流れ星

梅、大すこ大すこー!!ブルーハート


そして2時間30分のライブ、

大満喫致しました爆笑

座席も神ってたし、梅からもレスもらえたし、

君の名は希望がオーラスだったしラブラブラブ


梅カラーと乃木坂カラーで🩵💜


帰りは予約していた夜行バスをキャンセルし、

最終の新幹線で🚄


以上、今月の遠征記でしたー!!


おつかれ、ワタクシキラキラ


☆ひとりごと←☆


週末眺めた推し達ブルーハート💜ハート

たまらん←


☆ジュビロさん☆


スコアこそ0-1だけど、惜しかった、と

思える試合では、ぶっちゃけ無かったかな。

柏の守備がとにかく堅く、こちらはほぼノーチャンス。

完敗により近い敗戦。


かと言って、下を向いてる余裕も

暇も無く。


俺達は2023シーズンJ1基準で20位なわけで。

常にチャレンジしていく立場、その中で

勝ち点積み重ねていかなきゃだから。

次に向けての準備、しっかりしていきましょ〜!


お疲れ様でした。


〜NEXT GAME〜


ここからはアウェイ連戦。

まずはパナスタ。

2年前、負けて降格が決まった地。


今年は絶対勝って、笑って帰ろう!!

チケット、当初の3100円→4800円になってるけど、

まだ残ってるので。

ビジター側満員にして、支えていきましょう!!!


☆虎さん☆


一般先着で勝ち得た開幕戦グラサン

初の開幕戦参戦、今から楽しみ😊


あ、オープン戦?

そろそろ勝つよ、おーん。


☆ミスチルさん☆


厳選11会場の中に、静岡エコパアリーナが

ある喜びよ🤩🤩🤩


早く、チケットエントリーしたいでーす!!笑


☆2024年3月11日☆


東日本大震災から、今日で13年。

今年は、元旦に起きた北陸での大地震もあり、

改めて地震の恐ろしさを感じた年に。


阪神淡路大震災同様、大切なのは

あの時の事を忘れないように。

どうしても時間の経過と共に、新しい出来事な

記憶が押し出されそうにはなるけど。


今日と言う日に、自分なりに

ちょっとでも考えを馳せてみたりするのも、

良いかもです。


こちらも継続して。

何か出来る事を、些細な事でも見つけながらニコニコ


てなわけで、本日は以上となりまーす!

今一度、冒頭のアナウンス事項を抜粋タイム←


◇この記事のコメント欄、開けてますドア

◇足跡を残す際、過日記事に飛ばないようお気をつけ⚠️

◇本日以降、過日記事に関する足跡もこの記事に🐾


以上ですグッド!


それでは素敵な月曜日を☆☆☆


でわまた。


サト