サト×いざ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


ねんりん家の桜バウムロールケーキ


これも長いお付き合いで、はや10年以上に

なるのかな?

毎年変わらぬ発売、そして美味しさに感謝ウインク

〜cocoさん さくらさん スノーホワイトさん サトチンさん みずえさん ぴ〜さん ちろさん ももちゃん モコモコさん SHUNPEIさんへ〜

日本一のバームクーヘンニコニコ


サクラナナニカ2024 Vol.49認定桜


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


しっかりしてそうで、実は抜けてる一面も爆笑

そういうとこも、たまらんラブ←(笑)


☆プチ連絡板☆


〜まゆだるまさんへ〜


つば先生の車内サービス笑笑笑笑笑

つか先生、新幹線乗れて通路歩けるのかな←←←


〜まりさんへ〜


愛媛良いとこぜひご視聴を(笑)


〜りりぃさん コルさん よゐ子さんへ〜


レッツチャレンジ(笑)


〜菜々実さんへ〜


新日本プロレスは愛媛2Daysグッド!

Mr.Childrenさんは…(笑)


〜菊千代さんへ〜


指が合わさってないから、ガリが太っちょ確定←


☆ジュビロさん☆


ラグビーから再びジュビロへラブ


いざ!!!


☆虎さん☆


ザキさん、順調そうで何よりグラサン


☆ミスチルさん☆


ツアーファイナル、エコパアリーナが良かったなぁ←贅沢言うなゴラ(笑)


☆2024年3月11日☆


鳥山先生が残して下さった作品、

全力で楽しみまーす!!

放送は日曜日朝9時?


先生、ありがとう。


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

足跡残して下さる方は、お手数おかけ致しますが、


↑こちらの記事のコメント欄に、

お願いしまーす!!


そして↑の記事、まだお読みでない方は是非えー


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデスピエロ


宜しくお願いしますゲーム


それでは素敵な火曜日を☆☆☆


でわまた。


サト