サト×スタイリッシュ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


こちらもサクラナナニカ、不動のレギュラー笑

資生堂パーラーの桜チーズケーキショートケーキ

キュービックタイプてのが、またスタイリッシュ←

味もナイス😊


サクラナナニカ2024 Vol.50認定桜


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


ポップコーン🍿の仕分け練習しよっと←←←


(笑)


☆プチ連絡板☆


〜りりぃさんへ〜


乃木坂46のメンバーじゃないんか←こら(笑)


〜さとりんさんへ〜


うーむ…(笑)


〜SHUNPEIさんへ〜


8月が楽しみですパスタ


〜菊千代さん 菜々実さんへ〜


過去最長でも関東に行かない期間笑い泣き


〜コルさん よゐ子さんへ〜


わや盛りは存じないけど←


☆ジュビロさん☆


天皇杯初戦は6月12日、ヤマハスタジアム🏟️

良い日取りですね〜(笑)


ここをしっかり勝ったら、パナスタかな?

山の左側クラブのホームで開催なはず。


☆虎さん☆


大騒ぎするもんで、大監督ご立腹や←

泰然自若グッド!


うかつに合同自主トレも出来ひんwww


☆ミスチルさん☆


いやいや、やっぱり僕の方こそありがと〜🎀


ですてへぺろ


サニーとセビー、もまた見たいな飛び出すハート


☆2024年3月12日☆


お上手🤭ソウソウソウソウ!📢


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

足跡残して下さる方は、お手数おかけ致しますが、


↑こちらの記事のコメント欄に、

お願いしまーす!!


そして↑の記事、まだお読みでない方は是非えー


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデスピエロ


宜しくお願いしますキャップ


それでは素敵な水曜日を☆☆☆


でわまた。


サト