サト×既視感 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆



不定期恒例(笑)の夜マック🍔🍟🥤

てりやき×ポテト、そしてさくらフィズ


…と言いたいとこだけど←

さくらなのはカップのデザインだけw

※いちごヨーグルトフィズ🍓


まあ、美味しかったから良いけど笑


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


1週間前、見たラブラブラブ

次は5月、かな?ハート


☆プチ連絡板☆


〜菜々実さんへ〜


あっ🤭🤭🤭

カクレガマツイ、ってお店らしい。


〜ミィさん マーさん ぴ〜さんへ〜


桜散って見れなくても、これ達(笑)食べたいグラサン

掛川駅から徒歩圏内らしいし👣


〜さとりんさんへ〜


あと2ヶ月ちょいで広島…(笑)


〜菊千代さん ハンプトンさんへ〜


ペヤングの超大盛りは、もう

食べ切る自信無し←(笑)


☆ジュビロさん☆


ゴール決めたれ力也⚽️

そして絶対勝つぞ!!


☆虎さん☆


初日出ました笑

開幕に合わせれば良きウインク


☆ミスチルさん☆


とりま、おめでとうございます?!

ショップ店員さん、タワ広じゃないんか←


☆2024年3月13日☆


面識は、もちろんありませんが。

自分にとり、生活の一部とさえなっているお店です、

さわやかは。

そしてこれからも、お世話になり続けます。


創業して下さり、ありがとうございました。

ご冥福をお祈り致します。


☆2024年3月13日-2☆


カターレやるじゃん!


2回戦もやったれーてへぺろ


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

足跡残して下さる方は、お手数おかけ致しますが、


↑こちらの記事のコメント欄に、

お願いしまーす!!


そして↑の記事、まだお読みでない方は是非えー


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデスピエロ


宜しくお願いします魂が抜ける


それでは素敵なホワイトデーを☆☆☆


でわまた。


サト