サト×さぁ行こうか | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

☆今日の一枚☆


とあるプログにも、アップされていたやーつ笑

GODIVAのサブレショコラ、桜フレーバーピンクマカロン


見た目もスタイリッシュ(笑)だし、

味も上品桜おねがい

さすがのGODIVA🤭


サクラナナニカ2024 Vol.51認定桜


ごちそうさまでした☆☆☆


☆ひとりごと←☆


ペンギンのクッションになりたい←バカタレ


(笑)


☆プチ連絡板☆


〜まゆだるまさんへ〜


いいないいないいなー!!!!!!笑い泣き

東京ドームはBE FIRSTさんらしい←


〜菜々実さんへ〜


あかん、可愛すぎる笑笑笑


〜さとりんさんへ〜


塩ちゃんこは無敵の味です(笑)


〜コルさん まりさんへ〜


北海道と見たら、何でも美味しく見える😋


〜りりぃさん 菊千代さんへ〜


これは楽しみ😊


☆ジュビロさん☆


晴れて暖かくなりそう✨

ありがたやありがたやグラサン


☆虎さん☆


さぁ、ここから総仕上げや筋肉


☆ミスチルさん☆


HOMEから17周年🏠

当時のアリーナツアーは、福岡場所に参戦キラキラ


日常の彩りに溢れた一枚デス💿


☆2024年3月14日☆


新年度に向けた息吹をランニング


☆お知らせ☆


この記事のコメント欄、閉じてます。

足跡残して下さる方は、お手数おかけ致しますが、


↑こちらの記事のコメント欄に、

お願いしまーす!!


そして↑の記事、まだお読みでない方は是非えー


私信の有無に関わらず、足跡を

残して頂けたら幸いデスピエロ


宜しくお願いしますおいで


それでは素敵な金曜日を☆☆☆


でわまた。


サト